金曜日はお休みを取って本厚木にある大厚木カントリークラブへ⛳️本厚木駅から送迎バスで30-40分、でも名前は大厚木。本厚木カンツリークラブというゴルフコースもあり、ゴルフバッグの郵送先間違えちゃう人が沢山いると思います。


今回のコース⬇️

○大厚木カントリークラブ

×本厚木カンツリークラブ


夜の懇親会付きということで、柏の葉から本厚木駅まで電車でしっかり2時間。朝早いので、北千住駅で乗り換え、代々木上原駅で小田急に乗り換えるというコースです。


下りなのでまあ空いてるでしょ、と思いきや激混み‼️

誰も降りない。。。新百合ヶ丘でも、海老名でも降りない。。。というか寧ろ乗ってくる‼️


大人しく柏の葉→秋葉原→新宿→本厚木というルートにすれば良かった😭



で、肝心のコースですが素敵な場所でした。雨も直ぐにあがり、暑くもなく寒くもなく快適にプレーできました⛳️







アンジュレーション激しいですが、フェアウェイ広く遠くに山や街並みも見えて綺麗です🗻







クラブハウスが思い切り工事中、かつロッカーオンボロなのは少々残念😢



帰りはホルモン保坂というGoogle調べの高評価のお店で舌鼓🍖ここはかなり当たり🎯でした。


闇ホルモン、うまうまです。



闇ホルモン1400円⬇️


ゲタハラミ580円くらい⬇️



厚切り牛タンも美味しい😃


4人で散々飲み食いしても一人5000円と高コスパ😃


電車ゴルフ、楽しいですね♪