今日は久々に流山おおたかの森の肉の大山へ🥓🍖




金曜日とあって、なかなかの混雑が予想されます。



まずはユッケ。1580円。生肉食べられるらしいです。

うーん、美味😃


続いて牛タタキ1580円。こちらもうんまい💁


カクテキも付け合わせで(580円)。



厚切りタンは1890円。まあまあの値段ですが、分厚くて美味しいです。



多分、ハラミ。1080円くらい。



上カルビも同じくらいの値段だった記憶😃味付けしてあって美味🍖



ビールは写真撮り忘れましたが、日本酒は美味しかった。秋田の阿櫻、1080円也🍶


極みホルモンも忘れずに。こちらはリーズナブルで680円とかそれくらい。


他にもレバー、チョレギサラダ🥗を頼みましたが、写真撮り忘れ🤳


ピノ・ノワールのボトルはお安く4500円🍷





2hしか居られなかったので、最後に冷麺を食べたかったですが時間切れでオーダー出来ず。


また行きたいと思います‼️



母の日、父の日で何か送らないと。。。