NTTグループカード、2023年7月31日をもってサービス終了しますと何度か書類で連絡をいただいています。


流石にdカードとカニバっているので、その判断は妥当と言えますね。






私はdカードも持っているので、サービス終了かぁくらいにしか思っていませんでしたが、昨日なんと。。。




⁉️


なんと、新しいカードが送られて来ました。

恐らく、現行カードの有効期限がサービス終了日前に来てしまうからと思われます。


あとたった3ヶ月の為に、郵便局から2通に分けて(クレジットとETC)届きました😩

しかも、そのカードにはサービス終了については一切触れておらず。。。


NTTの社長さん、ここに大きな無駄がありますよ‼️