1/24(日)、昨日からしっとりと雨☂️が降っていて寒いですね🥶

ランニングにも出かけられないので自宅でゆっくりです。

さて、今日は先日のRUNで立ち寄った柏たなか駅について。


柏たなか駅前には広大な空き地が広がっていて、以前は複合商業施設建設予定地という看板がありましたが、最近はその看板も撤去されていてありません。ヤックスドラックという聴き慣れないドラッグストアが出来ただけ。



この空き地が有効活用されれば良いですね😀


柏市のホームページを見ると、開発計画は何やらあるみたい。


複合商業施設と集合住宅になっているようですが、何時になったら工事開始するのでしょうか❓
コロナ禍ではなかなか投資判断が難しいのかも知れませんが、コロナ以前からかなり放置されているような。






フロンティアINN柏たなかが増築?か何かしていましたが、本丸のホテルも不稼働状況な気がしないでも無く。。。

ファミリープランで素泊まり13000円強で宿泊出来るみたいですが、ここに需要があるのかは❓❓です。


柏の葉キャンパスのお隣り、柏たなかのレポートでした。駅前に大きな公園があるのが、柏たなかの魅力ですね‼️