夏キャンプに向けて、BBQグッズを新調しました🍺

購入したのは、スノーピークの焚き火台L

実物はこんな感じです


これだけだと本当に焚き火台としてしか使えないので、別売りの網とブリッジ台を追加購入。合計で40000円超え‼️た、高い。。。

が、スポーツオーソリティの期間限定セールで20%OFFなので、大体32000円くらいになりました😀


開梱した内容こちら↓↓







で、セットするとこうなります。



かなり頑丈の作りで、スノピの店員の方には一生物ですよ!とお勧めされました😀

唯一の欠点が、超重たいこと。これまで使っていたのがロゴスの焚き火台セットだったので、重さは桁違いです。

これを検討されている方、この辺をよく考えてから納得されて購入する事をお勧めします⛺️


ではまた!