今日は昨日と打って変わって良い天気☀️


平日ですが一日年休を取って、いつものように近所にジョギングに出かけて来ました🏃‍♂️




呟きを開始した際に掲載した千葉大からの桜🌸もあっと言う間に緑になりました🌳




今日は少し長めに14kmコース👟

利根運河沿いを走ると気持ち良いですね。

東京理科大はあまり学生がおらず、閑散としていました。



利根運河を開削したオランダ人土木技術者のムルデル氏を記念して命名された、ムルデル記念通り

近くには東武アーバンパークラインの運河駅があります。東武野田線の方が親しみがあったのですが。





流通経済大柏高校の野球場裏の自然豊かな通り。ここはすぅーっと涼しくてrunningにはgoodです。夜中は大変暗く、怖いですが💀





ヨークマート、うどん市の対面を工事していました。昔はガソリンスタンドだったような。工事主が株式会社馬車道になっていたので、レストランが出来るのでしょうか。

ググってみたら、他の方のTwitterでは徳樹庵という馬車道グループのお店みたいですね(未確認情報)






今日も平和な一日です☀️