キタ新地ちょいさんキタ新地の焼酎居酒屋の「ちょい」さんところで一人酒。マスターに介護されながら終電までの時間を過ごします。この写真でわかるように、わたし実は今 棚に凝っております。棚板、寸法、色合い、材質・・・などなど一番気になる床のあたりの写真が酔っぱらってるのか写し忘れてますが・・・来週には施工開始です。
メッシーナ様でワインのテイスティングこのお店のマスターとは旧知の仲。ワインのテイスティングといいながら仕事をしてるのか、飲んでるのか・・・夏に向けた爽快なグラスワインを求め今宵も夜がふえていく。でもしっかりと2種類のワインが無事デビューします。