地酒、焼酎、ワインが好きな大阪 茨木の酒屋社長Blog -29ページ目

地酒、焼酎、ワインが好きな大阪 茨木の酒屋社長Blog

全国各地で個性を発揮する地酒、焼酎、ワインを追い求めて全国を駆け巡る。差別化するために中小の飲食店と連携し強烈なお酒や食材を提案し、飲食店に対して総合的なサポート体制を目指す。



キタ新地の焼酎居酒屋の「ちょい」さんところで一人酒。

マスターに介護されながら終電までの時間を過ごします。

この写真でわかるように、わたし実は今 棚に凝っております。

棚板、寸法、色合い、材質・・・などなど

一番気になる床のあたりの写真が酔っぱらってるのか

写し忘れてますが・・・

来週には施工開始です。



グーグルマップの車を発見。

今回で3回目の遭遇かな・・・

天井の丸いカメラであの臨場感がでるんだ。






このお店のマスターとは旧知の仲。

ワインのテイスティングといいながら

仕事をしてるのか、飲んでるのか・・・

夏に向けた爽快なグラスワインを求め

今宵も夜がふえていく。

でもしっかりと2種類のワインが無事デビューします。