去年のインテックスでの展示会は会場のエアコンがつぶれ
えらい状況だったことを昨日のように思い出します。
といいながら、今年は出店予定がなかったんですけど・・・
ダイヤ事務機の藤原専務が今年も出展されるということなんで
差し入れを渡しに入場しました。

ダイヤ事務機は今年のカラーはオレンジ。シャツもそろえて気合が
入ってます。もしかしたらジャイアンツファン(笑)
で、弊社のスタッフも藤原専務からお声をいただいて
ゴリカカードの営業と恒例のブース前の呼び込み作戦!!

弊社スタッフの太田も初参加。ジャンパーか、なにかいるんでない!?
あまりにも普通のような・・・上司の高野がユニフォーム着ろと
言ってたのもうなずけるかも(笑)
ま、彼女のがんばりもあり、目標数値の件数は獲得できたようでよかった。
私は、試食デーであちこちの素材を舌打ちし会場をぐるぐる。
毎年一緒だったマッサージ屋の社長が今年もやってましたが
にいちゃんのほうは見なかったな~。
ついでに、どういう経緯かプレス(取材陣)の許可証で入場したため
あるブースで、出展されてる方から声をかけられた。
「プレスの方ですよね~、うちのブース取材してくれません!?」
私「俺がプレスに見えるか?」と心の中で思いながら
「担当者連れてきます~」といって逃亡(笑)