ついに解禁。

絶対に悪用禁止!

 

 

元カレを3年間忘れきれず

挙句の果てには

SNS全部ブロックされた過去・・・

 

 

その元カレに

もう1度付き合って欲しいと迫られ

今では

 

「俺にはお前しかいない」

「一緒になってほしい」

とまで言わせた

 

悪用禁止、復縁メソッドを

アナタだけに大公開。

 

________________________________

 

んにちは!ありさです。

 

アナタはどれくらい

カレとヨリを戻したいですか?

 

 

ふとした時にカレを想い

カレを想ってはつらくなり。

夜、カレを想っては涙して。

 

カレから貰った

プレゼントや全ての想い出なんて

忘れられないし、忘れたくない。

 

でもってしつこく連絡をして

カレに嫌われたくない。

 

私にはカレ以外の人なんて

考えらないし

他の人とカレが、くっつくなんて考えたくもない。

 

新しい彼女なんて作ってほしくない。

 

そんなの

耐えられない。

 

 

そのぐらい

 

 

あの時と同じように、カレと笑いあって

カレに愛されたい。

 

2人の想い出の場所に行ったり

日常で起きたこと、全てをカレと共有したい。

 

カレを独り占めして

カレと旅行にも行きたい。

 

カレとの子供も欲しいし

これからの人生はカレと共にしたい

カレと幸せになりたい!!!

 

 そんなアナタへ

とっておきのプレゼント。 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

私は忘れもしません。

以前カレに言われた

あの言葉。

 

「好きな人が

出来たから別れよう」

言われたとたん頭の中は真っ白。

 

結婚も考えてくれていたカレから

言い渡された

突然の別れ。

 

幸せの絶頂から

一気に地獄へ。

 

会社の通勤中に

カレのことを思い出しては涙があふれて。

 

1人になった時には必ず

想い出しては

仕事に集中出来ずじまい。

カレへの想いは募るばかり。

 

 

こんなに私は

カレを想っているのに

 

“カレは私以外の

好きな子の事を想っている”

 

 

そんな私は毎日

気づいたら「復縁」で調べては

サイトを読み漁っていたりして。

 

 

カレのSNSで私以外の女の子が

写っている写真をみかけては

 

「何でカレの隣はあの子なんだろう」

ってむなしくなったり。

 

 

想いが爆発しそうになった時に

時々連絡を取ったりしていました。

 

 

けれど

連絡の回数を重ねるたびに

塩対応になっていくカレ。

 

 

「もう連絡してこなくていいから」

とまで言われました。

 

 

そこから既読ムシから未読ムシへ。

 

ついには

すべてのSNSを

ブロックされました。

 

 

そんな状態で迎えたお正月。

私に転機が訪れました。

 

 

小さいころよく遊んでくれていた

5個上の幼なじみの

お姉さんに再会しました。

 

 

そのお姉さんは

心理学を勉強しにアメリカの大学の

大学院で研究をしていて

 

 

3年ぶりの一時帰国。

久々の再会でした。

 

 

 

 

 

1週間ぐらい日本にいる

とのことだったので

一緒にご飯に行き

 

私の現状や、

元カレと復縁したい想いを

すべて話しました。

 

そんな私をお姉さんは受け止め、

こう言いました。

 

「私がありさを復縁させて、

カレとの思い描いていた

未来まで連れてってあげる」

 

 

 

それを聞いた当初、私は

 

 

疑心暗鬼でした。

 

だけど、

何か行動しなきゃ変われない!

と思った私は

 

お姉さんの言ったとおりに

行動することに決めました。

 

アメリカに帰ったお姉さんとは

時差はあったけど、

連絡を取り続けました。

 

そこから私は

お姉さんとの奇跡の連続を

目のあたりにするのです。

 

お姉さんから言われたことを

毎日実践していたら

 

なんとカレと遊ぶ機会が訪れました。

SNSすべて

ブロックされていたのに!

 

それからというもの

カレから2人きりで

食事に誘ってくれては

 

週末は私に会うために

お金をかけて帰ってきてくれたり。

 

ドライブも何回も行ったし、

2人の想い出の場所にも

訪れたりしました。

 

私は毎日満たされた気分で

充分に幸せでした。

 

 

 

そんな夢のような毎日を

過ごしていたある日、

 

カレがホテルの最上階の

レストランのディナーを予約してくれて

行くことに。

 

そこでカレから

「やっぱ俺には

お前しかいない。」

「沢山寄り道したけど絶対に大切にする、

今度は離さないから。」

 

 

と言われ

 

 

私たちはヨリを戻すことにしました。

 

 

今では昔の私では

考えられない

幸せな毎日の連続です。

 

先月入籍した私たちは

今一緒に住んでいます。

 

最近の幸せは

朝起きたら隣に

大好きなカレが寝ていること。

 

手を伸ばせば

カレの体温を感じられるし

口を開けて寝ているカレの姿は

とてもかわいく、愛おしいです。

 

そして朝ごはんを一緒に食べ

カレを見送り

 

仕事が終われば

寄り道をせずに帰ってきてくれる

カレを出迎えては

夜ご飯を一緒に食べて・・・。

 

毎日がとても幸せです。

 

 

そんな状態を見た仕事仲間のA子が

「私にも復縁の仕方を教えて!」

と言ってきました。

 

A子は最近カレと別れ、

そのカレは年上の女性と付き合っている状態でした。

 

その年上の女性は地元では

有名な美人であり、

私も知っており、正直A子よりも美人・・・。苦笑

 

そんな逆境にいるA子を救いたい!

と思った私は

 

お姉さんから教えてもらった

仕方を1つ1つ

同じ手順で教えました。

 

 

するとある日

「ありさ!

復縁できた!!!!!」

 

と一方的に電話をくれては

感謝の気持ちを伝えられ

直ぐに切られました。笑

 

そのくらい彼女は

嬉しかったでしょうし

モチロン私も嬉しかったです。

 

 

しかし何よりも

「これはホンモノだ」

と確信した瞬間でした。

 

 

その時お姉さんから

言われた言葉を思い出しました。

 

実はお姉さんも

復縁の経験者だったのですが

 

「私もありさの気持ちが

わかるからこそ救いたい。

女性はさ、

いつだって幸せじゃないとね」

 

強く共感しました。

 

人生のどん底にいた私でさえも

思い描いていた以上の

カレとの未来を歩めています。

 

それからお姉さんと相談して、

過去の私みたいに悩んでいる女性を

救うことに決めました。

________________

お姉さんの教えのメモをかき集め

お姉さんと何度も

会議を重ねていって

 

ついに完成しました。

 

 

アナタに送る復縁の教科書。

『GET BACK AGAIN』

いつでもお手持ちのスマホでも

確認できるようにPDF化、

 

そしてそのノウハウを

誰でもできるように

まとめました!

 

1つ1つは簡単だけど

思いのままに

カレが振り向いてくれる。

 

魔法のようなメソッドが

詰まっています。

 

効果が絶大すぎるので

復縁しなくてもいい人は

使わないでください。

 

なぜかというと今まで

沢山の知人に

試してもらったのですが

 

約97.8%の人が効果を

実感・体験したという

データが取れています。

 

絶対に悪用禁止です。

 

だって手に取るようにカレの心が分かるし

動かせるから・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなプレゼントを手に入れれば・・・

 

♡今のツラくて苦しいアナタから解放され、

カレからアナタにアプローチしてきます。

♡カレが今まで以上にアナタを愛してくれます。

♡アナタだけしか眼中にないカレは他の女性に見向きもせずにアナタだけを愛します。

♡今まで以上に幸せな日々をカレと送れると同時にアナタが想い描いていた以上の幸せの連続が待っています。

♡カレとドライブに行けたり、映画に行ったり想い出の場所や旅行にも行けます。

♡ アナタの返事次第でカレとこれからの人生を共にするかが決まる権利をアナタが持てます。

♡2人の関係の主導権はすべてアナタが持ちます。

 

 

特別なスキルなんて必要もありません。

 

絶対にアナタにも訪れます、

カレとの未来。

 

アナタの今の気持ち、

痛いほどわかります。

だからこそ私は

アナタを本気で救いたい。

アナタは幸せにならないと

いけない存在なんです。

 

次に、この奇跡を

手に入れるのはアナタです。

_________________

アナタが想像している以上に

本当に効果が絶大すぎます。

 

一回使ってしまうと

歯止めが利かないです。

 

だからこそ復縁したくない人は

使わないでほしいですし、

 

今すぐにこの記事を

読むのをやめてください。

 

私は本気で悩んでいる人を

救いたいですし

本当に必要としている人に

渡したいです。

 

そんなアナタだけにお教えします。

________________________

プレゼントを手に入れる

手順はとても簡単です。

 

この下のLINE@のQRコードを

スクショして

友達登録するだけ!

                                   モチロンあなたへの

プレゼントなので無料です。

 

 

私のLINEを追加しても

アナタが言わない限り

親や周囲の人にはバレません。

もちろんカレにも。

 

そして第三者にアナタの情報は

一切公開しません。

 

迷惑メールや

高額セミナー等の勧誘LINE、

アナタの家に商品が届く

なんてことは一切ありません。

 

このノウハウを手に入れたいアナタは

本気で救いたいし、本気でサポートします。

 

そのためしっかりと

LINEで後フォローをしたいです。

 

そうなると私は一人しかいないので

お教えできる人数に

限界ができてしまいます。

今月は先着30名でしたが

もうすでに残りの枠は

9人になっています。

 

先着9名です。

ここまで読みすすめてくれた

アナタには

絶対に届けたい。

 

だから今すぐ、急いで・・・!!

 

これだけは私には

どおしようもできません。

アナタのその行動で

カレとの未来は

ハッピーエンドにも

バッドエンドにもなります。

 

このチャンスを

手に入れるかは

すべてアナタ次第です。

 

アナタの苦しい現状は

友達に話しても

「男はいっぱいいるし

そんなカレなんて忘れて新しい人探しなよ!」

 

と口をそろえて言っては、

この気持ちを理解なんて

してくれないですよね。

 

だから人には話せないし、

カレとヨリを戻せないまま

自分ひとりで抱え込んでる。

 

私だけが我慢すればいいんだ。

そう私も思っていました。

でもそれは違います!

 

女性は愛されるべきだし、

アナタはカレから

愛されるべき存在であり

私は本気でアナタを救うつもりです。

 

私がアナタとここで

出会えたのも何かの縁です。

 

ぜひ、このチャンスを

逃さないでほしい。

絶対にカレとの

素敵な未来を手に入れましょう。

 

ドライブに出かけたり、

旅行に行ったり、

おいしいものを

カレと2人で食べたり。

 

カレから毎日浴びせられる

愛の言葉の数々。

 

毎日、カレに愛されていると

実感できるアナタ。

実現させましょう。

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます。

 

私の想いがアナタに

少しでも届いていたら

嬉しいです。

 

ぜひ私からのプレゼントは

アナタに受け取ってほしい。

 

無料で手に入れられるこの機会、

逃さないで!!

感想もお待ちしてます。

 

 

復縁アドバイザーありさ