んにちは!ありさです。

 





 

アナタとカレが別れた原因は

なんですか?

 

 

 








カレに新しく好きな人が出来た

カレの浮気

価値観の違い・・・

 

 

 





 

どちらの原因にせよ

別れのきっかけとなった

理由がありますよね。

 

 

 





 

「もしあの時私が○○だったら・・・」

っておもっていないですか?

 

 






 

自分を

責め続けていないですか?

 

 

 






それだめです!

 

 






今回は知らず知らずのうちに

あなたがやってしまっている

アレを認知してもらい

 

 

 



カレを振り向かせる方法を

ご紹介します。

 






それは

 









 

「過去の過ちを引きずらない」

 









 

 アナタがずっと引きずっていること、

もうそれは過去のことです。

 

 





過去のアナタのまま

ずーーーーーっと

今日まで生きてきましたか?

 





 

答えはNOですよね。

 

 





毎日何かを学んでは

生活の中に取り入れている

だろうし

 

 







考え方も

沢山変わってあの時とは違う

成長しているアナタですよね。

 

 










 

「私があの時○○だったから・・・」

「あの時○○しとけば・・・」

 

 

もう考えなくていいです。

 

 

 






今のアナタは過去のアナタに

縛られて自由に動けなくなっています。

 

 



 

いつまでも過去の原因

にばかりこだわっていると

また同じ過ちを繰り返してしまいます。

 

 

 





脳は無意識にアンテナを張っては

自分の知りたい情報を

キャッチしてくれています。

 





 

どおいうことかというと

 

「Aさんは私のことが嫌いなんだ」

と思っていると

Aさんの全ての行動を自分の中で変換して

 

 






 

”Aさんは私のことが

嫌いだからあんなことしたんだ”

という証拠に変換するのです。

 

 


 

逆に

「Aさんは私のこと好きだよね」

と思っていると

それ通りの行動をAさんがします。

 

 




 

というか、アナタの脳が勝手に

”Aさんは私の事が好きだから

あんなことしたのね”

と変換しているのです。

 

 





 

人間の脳は

すごいですよね。

 

 

 




 

もうわかりましたよね。

だからこそ

過去の過ちをひきずってばかりいると

 

 





 

またカレが振り向いてくれて

ヨリが戻ったとしても

 

 




その後また同じように

アナタとカレは別れを選びます。

 

 


 

そんなの願っていないことですよね。

 

 


 

だったら

今すぐ過去の過ちを

引きずるのはやめましょう。

 

 




 

それが出来たアナタは

ヨリを戻した後も

カレとの幸せな生活が待っています。

 

 



 

アナタが今望むもの、

それはカレとの復縁ですよね。





 

本当に

復縁だけでいいですか?

 

 




 

なんなら復縁した後の幸せな生活も

手に入れちゃいましょう。

 

 

 

 

そのためにこの方法は

欠かせません。

 



 

復縁した後も

幸せな生活を

手に入れたいあなただけ

 

 




今すぐ

過去の過ちを引きずらないこと

実践してください。

 

 

 


 

 

それでは復縁を目の前にした

アナタに会えますように♡

 

 



 

復縁したいそこのアナタ!

ここでしか手に入らない

情報を逃さないために

「いいね」「読者登録」おススメします

 

image