んにちは!ありさです。

 





「もう忘れよう・・・」

あなたは今まで何回思いましたか?

 









きっと

”数えきれないほど”

ですよね・・・

 










私も

何回とは言わずに

毎晩思っていたほどです。

 









他の男の人と

出会う機会や

遊ぶ機会はあったとしても







 

その都度

思い出されますよね。

彼が。

 






他の人と

比べたらいけないって分かってるのに

どこかで比べている自分がいる。

 

 





 

そんなことは分かっていても

このままでは

ツライばかりですし

仕事なんて言ってる暇じゃありませんよね。

 








集中しなければいけないのに

集中したいときに限って

想い出しちゃいますよね。

   









もうそんなツライ思い

しなくていいんです。

 







今回は87.9%の女性が実感している

あなたの悪しき習慣を

明らかにします。

 








これが分かったら

もう毎晩ツライ思いを

することはないですし





 

集中したい仕事があるときに

きちんと集中できるようになります。

 






今のアナタを

救い出だす方法

 

 

 

 

 

それは





 

「無理に乗り越えようと

しない」

 

 

 



 

「次にいかなきゃ、次にいかなきゃ」

と焦ってはツラくなって

落ち込んで。

 







乗り越えようとしていませんか?

 

 




ギクッってしたそこのアナタ!

 

 





もうそのツラさから

自分を解放してあげましょう。

 





何故これがアナタを苦しめているのか

 






それは

”別れを乗り越える”

という行為は

 





アナタが実感している以上に

エネルギーを要します。

 





 

1日のうちに

無理に乗り越えようとする回数

が多い人ほど

 




負の連鎖に陥ります。

 

 

 

1日の生活の中で

エネルギーを使う機会って

多いいですよね。

 

 









例えば

仕事に行くために

朝早くに起きたり、





お昼間の眠気と戦ったり

やる気のない自分を

奮い立たせたり・・・と

 








人によってそれぞれですが

普段何気なくしている行為でさえも

エネルギーを要すのです。

 






ね、意外と多いでしょ!!

 

 





やり方は簡単。

乗り越えようとしない

それだけです。



 





もう無理に

乗り越えようと

しなくていいんです。




 

 

そんなに自分を追い込まないでください。

自分に優しく生きていきましょうね。

 





 

今日から無理に

乗り越えようとするの

禁止ですからね!!

 

 



私との約束です。

 



 

それでは次回は自分に

優しくなったアナタに会えますように♡

 

 

 

 

 

復縁したいそこのアナタ!

情報を逃さないように

「いいね」「読者登録」待ってます。

image