んにちは!ありさです。



 

さて、今回は

カレの心を

アナタの思い通りに動かす

方法をご紹介。

 





カレの心を

アナタの意のままに

動かせることが出来たら

復縁なんて秒読みです。

 





その前に

カレの心を思い通りに動かせる

なんて最高ですよね。

 





 

もう通勤中や

寝る前の一人の時間に

悩む必要なんてありません。

 

 







だってカレの心は

アナタの思い通りだし

アナタのものになるんだから。

 






そのカレの心を思い通りに動かす方法

 









それは

 

 

 

 

 

「髪型や服装を変える」

 


 



結構調べてきた中で

これにたどり着くこと

多かったんじゃないでしょうか。

 







私も経験あるのですが

すっとばしていました。

「はいはい、またこれか」

 









けど後に大切なことだと知るとは

思いもしませんでした。






コレを素直に実践していたら

もっと早くカレの心を

手に入れていたのに。

 









そうならないために

なぜそうすべきか私と

理解を深めていきましょう。

 




実はこれには理由があったのです。

 

 









変えることで何が得られるのか。

それは服や髪型が変わると






「ペルソナ」が変わる

 

「ペルソナ」とは

心理学者カール・グスタフ・ユングが名付けた

私達の外的側面となる心理のことです。


 





少し難しいですね。

簡単に言うと「仮面」のことです。

 








私たちは日々無意識のうちに

「仮面」をつけ生活しています。

 








例えば日中、会社にいる時には

「会社員」という仮面。
両親からすれば

「娘」という仮面を付けることになります。







 

このペルソナを作る1番大きな要因

のひとつとなっているのが

「衣装(服装)」です。

 


ヒールをはいている時を想像してください。

 







スカート、ワンピースの時は

無意識のうちに

やわらかな歩き方をします。

 







スーツやパンツスタイルの時は

その逆でやわらかな歩き方はせずに

スマートな歩き方をしているはず。

 






つまり、「スカートスタイルの私」

「パンツスタイルの私」

とそれぞれペルソナを

身につけているいるわけですね。

 







そしてそれらは

意識的、そして無意識的に

振る舞いや言動を変えていきます。

 





これを利用するために、

まずは「自分がなりたい自分」

の服装を選んでみましょう。

 






 

ペルソナが変わることで

振られた今のあなたから

抜け出すことが出来るのです。

 

 





新しいいアナタ、

カレの心を思い通りに

動かせるようになったアナタは

 







アナタの思い描いた通りの

カレとの幸せな未来を

体感することが出来るでしょう。

 

 







さあ今すぐ

雑誌や携帯を手に取って

なりたい自分に近い

髪型や服装を探してみましょう。






 

中々なりたい自分

が思い浮かばないアナタ

今のトレンド等調べると

ヒントが見つかりますよ♡

 

 





次回は今のアナタとは違う

ペルソナのあなたとお会いしましょう♡

 

 

image