んにちは!ありさです。

 



先日、大阪で地震がありましたよね

大阪地方の方は大丈夫でしょうか。

とても心配。

 





さて、今日はついに

97.8%の人が気づいていない

アレの解放する方法を紹介します。

 







諦めようとしたけど無理だった。。

って不安定な毎日過ごしてないですか?

 





忘れたいけど

カレ以外の男性と付き合う気はない

 



そもそも

カレじゃないとイヤだ

 






って思っていますよね。

 









こんなにもアナタは想っているのに

一向に振り向いてくれないあの人。

 








そう思うと

胸が締め付けられるほど

ツライですよね。

 



 

そんなツライあなたから

救う方法を

今回はお伝えします。

 






上記に1つでも当てはまったアナタは

絶対にこの記事を

見逃さないでくださいね。

 

 





 

98.7%の人が

気づいていなかった事実


 

それは

 

 







「思い出さないようにするのを

辞めて自分の感情を認める」

 






 

ツライのが嫌でかけていたブレーキ

実は最大の敵でした。

 

 








想い出したら

「そっか、そうなんだ」

って認めてください。

 

 







この事実に出会ったとき

「そんなことしていいの??!」

って思いました。

 





いいんです。

 







 


1日のどこかで

カレの事想い出すとき

自分に「ブレーキ」かけていませんか?

 

 





 

だけど一体なぜアナタは

ブレーキをかけ続け

本当の感情を解放しないのか。

 




 

それは

想い出すことで毎回ツライ想いをしている

からアナタを遠ざけるためです。

 




ネガティブな、負の感情に

陥るのを恐れているから。

 







だけど振り返ってみて。

 




ブレーキをかけることで

あなたはツライって

思わなかったことはありましたか?

 




ほぼ0ですよね。

逆にツラさが増えるくらい。

 



そんなの本末転倒。

 


 





もう思い切って認めちゃいましょう。

アナタの感情を。



 





アナタにとってどっちが楽ですか?

 




ブレーキをかけて

アナタの感情を否定し

形を変えて1山超えなければいけないのと

 




ブレーキをかけないで

1山超えずにありののままの

アナタの感情を受け入れる

 

 



当然後者のほうが楽だし

かけるエネルギーが少ないですよね。

 

 




想い出すってことは

間違ってないんだから。

それが正解なんだから。

 




 

正解なのに否定すると

ツラくなるに決まっています。




 

もう我慢しなくても

大丈夫。










 

今、この瞬間から

アナタは正直な思いに

ブレーキかけなくていいんです。

 





「そっか、そうなんだ」

 




本当のあなたを

ありのまま受け止めてやって

くださいね。

 

 







まずは今日、

ありのままに認めてみましょう。

 







それができたら3日間、1週間・・・

と増やしていきましょう。

 

 

 

次回は少し素直になった

あなたと会えますように♡