んにちは!ありさです。



突然ですが

アナタはカレから
嫌われたいですか?





そんなの願ってもないですよね。







だからこそ
自分から嫌われにいくのは
未然に防ぐ事ができます。








今回はその予防策を
お教えしたいと思っています。







しかし、今のアナタは
きっとこの誤ちを
起こしてしまってます。






今のままでは
彼に嫌われ、
とんでもないことになります。








ただちにこの事実に気づき
その行動を辞めなければいけません。









それくらい
アナタは彼に嫌われてしまう行動を
頻繁にしているのです。







アナタがおかしてしまってる
誤ちを正す方法





それは









「彼のSNSを見ないこと」




毎日の日課になってませんか?
彼のありとあらゆるSNSを
見ること。






それ、今すぐ辞めましょう!






元カレの近況が気になりますよね。
分かります。




人肌恋しさに
寝るまえについつい
チェックしてしうんですよね。






しかし新しい彼女や
女の人と楽しそうな様子の
彼の写真の投稿をみて
アナタはますます悲観的に。






それが原因で
悪態をついてしまったり
連絡してしまいそう
になってしまったら






今まで頑張ってきたことが
水の泡ですよ!






それと同時に
彼のSNSをチェックしていることが
バレてしまい



カレからは
ネットストーカー扱いされちゃい
嫌われます。








アナタにとって
良いことなんか
1つも起こりません。







1つもです!
むしろマイナスなことが
沢山おこります。






でも見たいんですよね。
その気持ち
とても分かります。





けど残念ながら
良いことなんて
1つも起きないのです。





だからこそ
冷却期間の間は
見たい気持ちをぐっと抑えて。



(冷却期間についてはこちら👈♡ポチッ)









近況を知って傷ついて
嫌われるのと



グッと我慢して
カレとヨリを戻す








あなたはどっちがいいですか?


あなたはどちらを
求めていますか?






目先の利益よりも
先の利益を手に入れましょう!





カレのアカウントを見ない様に
ブロックするのも
方法の1つですね。






あんまり使ってないって人は
アプリごと消しちゃいましょう!








アプリを長押しして
バツを押すだけなので
3秒でできちゃいます!








こおいうのは早いこと
した方がアナタのためです。






思っていたよりも
ダメージは少ないのです。





本当に?
って思った人こそ
してみてください。






本当です。笑
本当にカレのSNSを見れなくなるのは
大したことありません!








今すぐSNSで
カレを追っかける自分に
さよならしましょう♡








次回は少しでも夢に近づいたアナタに
会えますように。





復縁したいそこのアナタ!
ここでしか手に入らない情報を
逃さないために
「いいね」「読者登録」オススメします。