んにちは!

ありさです。

 

 

 

受験にも期限があったし、

レポートや書類を出すにするにも

「期限」ありましたよね。

 

 

 

 

復縁にも

「復縁まであと〇〇日です!」

ってわかればいいのに。

 

 

 

 

そうすれば

いつまで続くかわからない

このツライ苦しみから解放されるのに。

 


 

 

 

この苦しさ

いつまで続くか分からないから

余計苦しいんですよね。

 

 

 

その苦しみ、わたしが

今すぐ解放してあげますね。

 

 

 

その方法、

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれくらい

冷却期間を置くべきか考える」

 

 

 

 

占い師になって

カレの気持ちを読み取って

というわけではありませんから

安心してくださいね!

 

 

 

きちんと別れ方によって

どのくらい冷却期間をおくべきか

目安があるので

 

 

あなたはそれに

当てはめるだけでいいのです

 

 

 

 

あなたはカレとどんな別れ方をしましたか?

大きく分けて3パターン

ご紹介します。

 

 

 


 

 

 

1)私が振った

カレからではなくアナタからの別れなので

カレにはまだあなたを思う気持ち、あります。

今すぐにでも連絡を取りましょう。

 

これはできるだけ

期間は早いほうがいいです。

 





 

2)喧嘩別れ

今となってよく考えたら

些細なことで別れたアナタたち。

1カ月もあればお互いの頭も冷えるでしょう。

 

勢いで別れたのならば

お互いの頭が冷えるまでを待てば

オッケーです。

 

 





3)カレに振られた

ワタシもこれでした。

どんなにカレのことが大好きで

忘れれなくても、カレはそうではありません。

 

未だカレの気持ちが整理がついてないので

最低、3カ月程度空けてください。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

当てはめてみましたか?

 

 

もし自分のパターンがなかったら

コメント欄にぜひ教えてください。

 

 

 

 

今から自分の当てはめた月まで

あなたはこれから復縁に向かって

奇跡のような毎日を送ることでしょう。

 

 

 

 

絶対に

気持ちを優先させてはいけませんよ。

 


 

 

自分の冷却期間

しっかり守ってくださいね。

 

 

 

じゃないと復縁のカウントダウンは

いつまでたっても始まりませんから。

 

 

 

 

それでは今日から冷却期間までの

期間をお手持ちのスマートフォンにある

カレンダーでさかのぼて

 

 

 

 

しっかり記しときましょう♡

 

 

 

 

次回はしっかりと復縁へのカウントダウンが

始まっているあなたにお会いできますように。

 

 

 

 

 

復縁したいそこのあなた!

ぜひ「いいね」、「読者登録」などお願いしますね。

 

image