んにちは!

ありさです。

 





ここにたどり着いたアナタは

とてもラッキー!!!

 





 

今日お話しする内容は

復縁をするうえで





アナタが早急に見直すこと

をお話しします。

 




早急に!!ですよ?

 





これを確認しなかったら

大変なことになっていました。

 





アナタが泣いている未来が想像できます。

ヨリを戻せず気持ちは晴れないままで

ずっと落ち込んでいるアナタ。

 






想像しただけで涙が出そう。

 




でも大丈夫。

アナタはここに

たどり着くことができたから。

 





大げさのようで

本当に大事な事実です。

 





 

これを読んだ後のあなたは

絶対にカレと今まで以上に近づける。

 






最終的には

ヨリを戻せ二人で行きたいとこに行ったり

週末は一緒に過ごせたり・・・

 





想像しただけで

とても幸せな気持ちになれますね。

 

 









そんなアナタにとって早急に

振り返らなければいけないこと

 





それは・・・

 

「自分の言動を振り返ること」

 

 




 

”言葉”というものは

一見ささいなものにみえるかもしれません。





しかしその反面

大きな力をも有します。

 


 

幸せにしたり、傷つけられたり

幸せになったり、傷つけたり

 





言葉を伝えた側が想像するよりもずっと

受け取る側には違ったように

受け取られてることさえもあります。

 

 



例えば「愛してる」

 

この短い一言さえも

人によって言葉の重みや

意味は違ってきます。

 






 

それほど普段ありふれている

言葉の力は

強力なものです。

 




 

さてあなたの言動はどうだったでしょうか。

 






もちろん今回のカレとの別れは

あなただけの言動のせい

とは限りません。

 

 




しかしいつも何気なく発している”言葉”

この一つを見直すだけ

多くの気づきがあります。

 





いつも身にまとっている言葉、

だからこそ早急

見直してみるべきです。

 

 



 

言動を振り返るといっても

今までの事をすべて記憶を

さかのぼれ!って言ってるわけではないので

 

 


 

安心してくださいね!!

 

 





今のあなたの口グセはなんですか?

 

 

「やばい」・「それな」・

「疲れた」・「眠い」?

 

 


なーんでもいいです。



一番最初に思い浮かぶ

言葉はなんですか?

 



 

そこからどんどん掘り下げていきましょう。

あなたの日々の言動を。

 





友達とのLINEを見返すのも

いいかもしれません。

 






早急にですよ!!!

さあ今すぐ友達とのLINE

開いてください!!

 

 




次回は少しレベルアップした

あなたに出会えますように♡

 


 

復縁したいそこのあなたは

いいね、お願いしますね。