んにちは!

ありさです。
 

 
あなたは今まであの手、この手を使って
相手に自分を意識させよう
としてきたんじゃないでしょうか。



でも中々うまくいかなくて
困ったり落ち込んだり
してきた日も多かったのではないでしょうか?
 


でもそんな状況も
今日で終わりです!






もしこれが分からなければ

あなたはカレとヨリを戻すことが

できないかもしれません。

 


 

それくらい大事なものです。

 

 


 

 

 

もし、

これが習慣化されてなければ、

どんな状況でも決断できません。

 

 

 

「今ヨリを戻す提案をして大丈夫か」

 

とかですね。

 

 

 

 

しかも最終局面になればなるほど

大事になってきます。

 


 

 

そうです。

 

 




 

あなたはヨリを戻す時期を

見分けなければいけません。

 

 

 



 

もしこれが習慣化できず

ヨリを戻すタイミングを

間違えでもすれば 




今まで積み上げてきた努力は

全て水の泡となってしまいます。

 



 

全てがパーです。

 

 





 

そんな悲惨なことにならないために、

見極めるポイントを押さえて

おかなければなりません。


 

せっかくいいところまで

持っていけたのに




最後の最後を一か八かの運に

任せるなんて

そんな大事な局面でしたくないですよね。

 

 

 



 

もしこれを知っていれば

あなたは

必ず成功するタイミング

ヨリを戻したりすることできます。

 

 




 

もう上手くいくか振られるか

分からないような危ない橋

渡らなくていいんです。

 

 



 

これを知っておかなきゃ

まずいんです。

 


 

 

 

今回紹介する

今のあなたに必要な習慣、




それは








"ツラくても笑顔で毎日を過ごす"

 



です。






“笑顔の効果”

はとても偉大です。







だからあなたは知っておく

必要があるんです。

 

 

 


 

これを知っていることで

必ずどこかで役に立ちます。

 




笑顔の効果は科学的にも

 実証されています。


ざっと述べていくと



1、免疫力アップ

2、脳の活性化

3、ストレス解消

4、幸せになる効果

5、ポジティブになれる

6、睡眠の質を高める

7、好感度が上がる

8、アンチエイジングの効果

9、寿命が伸びる

10、肌のシワ・たるみの予防効果





調べたらまだまだ出てきますが

ざっとあげただけで10個もあります!




これが何の役に立つの?

とあなたは思ってるでしょう。








しかし考えてみてください。

笑顔でいないと上の10個の効果は

得られません。




得られないどころか

むしろ反対のことが

あなたに起きてしまいます。





ストレスを沢山抱えていて

ネガティブで

幸せそうではないあなた




ストレスなんてなく

ポジティブで

幸せなあなた


どちらになりたいですか?








むしろどちらのあなたに

元カレが振り向いてくれるかなんて

明白ですよね。




きっとそれを

実感する日が来るでしょう。

 

 

 

 


笑顔といっても
口角を上げるたけでも
同じ効果はえられます!



とても簡単ですね♡






土壇場で運に頼るなんて

そんなことするのは

もう終わりにしましょう。

 
 





未来の2人の姿は
今のあなたの行動によって
決まるんです。



そう、
今のあなたの!





先ずは鏡の前で
笑ってみてください。






次回は少しでも笑顔がたくさんな
あなたと会えますように。





それではまた次回!