んにちは!

ありさです。

 

 

 

 

 

あなたはこれまでに

復縁するうえで最も大事なこと

何か考えたことはありますか?

 

 




今回はその

最も大事なことをご紹介します!

 








 

多分あなたもこのことを

一回試みたことがあるかもしれません。






だけど気持ちを最優先させちゃって

失敗しちゃったって人が多いように感じます。

 

 




 

このことを理解することによって

あなたは相手と

ヨリを戻せることができます。

 

 






しかもこのことは

誰でも簡単に意識して

実践することができます。

 

 




誰でも

簡単にです!

 






 

しかも今すぐにできる!!

 

 




 

これなら気軽に実践することができますね。

 

 



 

このことを理解しているだけで

相手の頭の中は

あなたとヨリを戻したい

思うようになることでしょう。








 

好きな人がいつもあなたのことを

考えているなんて幸せですよね。

 

 

 




そしたらだんだん相手も抑えれなくなり

向こうからあなたに

ヨリを戻そうってアプローチしてくる

なんてことも夢ではありません。

 

 





このことを理解していれば

その状態にもっていくことが

できてしまうんです!

 




 

では、その

あなたが一回試みたこととは何か?

 

 






わかりましたか?

 

 

 

 

 

その方法は

「無理に連絡を取らずに少し時間をおいてみる」

 


たったこれだけ!!!

 






だけど最も重要です。

 

 




一回は試みたことがあるんじゃないですか?

連絡してみようかな・・・って。

何か用事があるわけでも無いのに。

 





 

あるいは連絡してしまって

そっけない態度を取られたり

既読無視、あるいは未読無視された経験

があるかもしれません。

 

 



 

あなたがもしもイヤで別れた元カレに

意味もない連絡がきたらどう思いまか?

 




 

当然そっけなくしちゃう

あるいは反応しないなんてことも

あるかもしれませんね。

 

 



 

 

それに男の子は追いたい生き物です。

今あなたが時間をおかずに連絡しちゃうと

あなたがカレを追っている状況ができます。

 





 

そうなるとカレの追いたい

精神は消えてなくなり

「ほ~らね、この子はまだ俺の事が好きなんだ」

って調子に乗って

 





あなたの存在はカレの中で

いつでも手に入る手軽な存在

なるでしょう。

 

 




 

そうなってしまっては

復縁なんて遠ざかる一方です。

どんどん遠くへいっちゃいます。

 

 







だけどです!

逆に言うと

カレの思惑通りに行動せずに

 

 





無理に連絡を取らずに

時間をおくだけで

カレの追いたい!

という欲は駆り立てられます。

 

 






 

これだけ思わせれば

自然と相手にも

ヨリを戻したいと思わせることができますよね!

 

 





 

あとは向こうから

あなたと復縁したい

アプローチをかけてくることでしょう。

 







 

「無理に連絡をとらないで時間を置く」

 

 

 


 

たったこれだけで

あなたの復縁したいっという願いは

近づくことができるのです!

 

 




 

もうそうするしかありませんよね?

 

 



するかしないかは

あなた次第です。

 

 

 

しかし私は言いました。

これは復縁するにおいて

最も大事なことだと。

 

 



 

私はあなたは出来ると信じています。





なぜなら今コレを見てくださっている瞬間に

あなたは元カレに

無理に連絡をとっていますか?

 




連絡取らずにできていますよね♡

 



ほら簡単ですよね!

 





今の状態をキープするだけです。

続けるだけです。

 

 



 

これだけで

復縁をするうえで

最も大事なことを実行するだけで!

 

 



復縁出来る未来がより近づきます。

今から

今この瞬間から!

 





あなたが望む未来に向かって

一歩踏み出して

行動をしましょう!

 

 

 

 

 

次回は復縁に一歩近づいた

あなたに会えますように。

 



それではまた次回。