んにちは!

ありさです。

 

 

 

 

あなたはどんな時に覚悟を決めますか?

 



 

 

好きな人に思いを伝えようと決めた時?

苦手な早起きをしようって決める時?

 

 





 

日々過ごしていく中で

覚悟を決める場面は沢山ありますよね。

 

 

 

 

 

復縁しようって決めた時に

あなたは覚悟をきめましたか?

 





今決めようとしている最中かもしれません。

 





今回はその覚悟のはなし

をしようと思います。

 

 





これを知っているあなたは

元カレとの復縁のチャンス

逃すことはなくなります。

 





それどころか

復縁のチャンスが

格段に多くなることになります。

 

 

 


 

でもこの覚悟があるか

覚悟がないかでは

元カレと復縁するなんて

ただの夢で終わってしまいます。

 






 

 

そうならないために

今のあなたにはこの覚悟が必要です。

 

 






だからこそ今からお教えすること

これを覚悟をするべきです!

 

 

 




では、それは何か?

 

 

 

 

 

 

 

それは

「すぐには復縁できないものと覚悟を決める」

ということです。

 



 

 

少しつらいことかもしれません。

以前の私もつらいなっと感じました。

 

 





しかし一生このまま

復縁できない事に比べると

比べ物にならないほどつらくないですよね?

 





 

ほとんどの人は「復縁したいな・・・」

と思いつつ

この覚悟を決められていません。

 







 

そんなのただ時間がすぎていくだけで

一向に復縁なんてできません

 





 

以前の私もそうでした。

 







だけどこの覚悟にであって

この覚悟を決めれたからこそ

 

 

 





復縁できない

負のループから抜け出せることができ

カレと幸せな日々を送れています。

 

 







ここでこの覚悟を知らずにいると

取り返しのつかないことになります。

 

 






以前の私のように、

そして

今のあなたのように!!

 

 





 

つまり、一生このままなのです。

復縁できずに。

 





 


しかしこの覚悟をしているだけで

あなたは元カレと復縁できないという未来から

抜け出せることができるのです。

 

 





 

あなたは

覚悟をきめないで

「一生このまま元カレと復縁できず

つらい毎日を送っている私」

 






それとも

覚悟を決めて

「元カレと復縁できて

今よりも幸せな生活を送っている私」

 





 

どちらになりたいですか?

どちらを望んでいますか?

 






本当に今のまま

でいたいですか?

イヤですよね!!!

 







さあ覚悟を決める準備はできたでしょうか。

 

 

 

 


 

 

 

次回は覚悟を決めたあなたと

お会いできますように。

 



それではまた次回!