んにちは!

ありさです。

 





あなたは今まであの手この手を使って

元カレと復縁するための方法を

調べてきたのではないでしょうか?

 


 



でもなかなかうまくいかなくて

より切なくなった人も少なくないのでは

ないでしょうか?

 

 





でもそんな状況は

もう今日で終わりです。

 





今回は

「たったの3分で今よりも

      元カレとの復縁に近づけるか」

 



その方法を紹介します。

 

 

 

 

 

これさえ知っていれば

相手とあなたとのキョリが今よりも

近くなることができます!

 

 




キョリが近くなれば

相手との関係は今よりもさらに

親密になります。

 




 

そうすれば

あなたと相手が

ヨリを戻す可確率が高くなり

 

 



今のツライ状況から抜け出せ

また、大好きなあの人と一緒に

幸せな毎日をおくれる

 






なんてこともあり得ます!

 

 

 


 

そんな状況まで

たったの3分

で持っていくことが出来る方法があったら




知りたいにきまってますよね!?

 

 




 

 

では、

今回紹介するその方法は

 

 

 

 

 

 

「2人が別れた原因をよく考えてみる」

 

 

 

 

です!

 

 

 

 

別れたのには必ず原因があるものです。

 


 

男性陣に別れた理由を聞いた

ランキング上位3つを共有します。

(あくまでも参考です)

 




先ず第三位

「連絡をとったり、

     会う回数の価値観がおおきく違った」

 

 




やはりソクバクを嫌がる男性が多数のようです。

ソクバクは愛情表現のひとつですが

やりすぎると嫌われてしまう可能性があります!

 

 





次に第二位

「欠点が我慢できなくなった」

 





恋はモウモク、と言いますが

気にならなかった欠点が

だんだん目に付く始めてしまうことありますよね。

 






そして第一位は!

「彼女の浮気」




 

意外と浮気をしている女性が多い・・・

まず浮気をしている時点でアウトですが

バレた時の対応もポイントのようです。

 

 





逆切れしたりすると

男性の心は離れていってしまいます。

バレたからには潔く、

誠意をみせることがだいじです。

 

 

 


 

あなたが元カレと別れた原因は

ここに載っていましたか?

 

 





私も別れた原因が分かったおかげで

その原因と向き合うことができました。

 

 





その原因が分かったからこそ、

ヨリを戻したあとも

同じ失敗をくりかえさない

ことができました!

 






その原因をなくすだけで

相手と復縁できる可能性はたかくなります。

 






その原因をくりかえさないおかげで

相手と同じ原因で

別れなくてすむようになります!

 





まずは同じ失敗をくりかえさないためにも

別れた原因を考えてみましょう。

 






紙とペンを用意できたら

なおいいですね!

 

 



 

この方法を実践するかしないかは

あなた次第です。

 

 



たったの3分でで今から出来ることですが

今日を逃したら

果たしてあなたは

これを実行するでしょうか。




確率的には低いんじゃないですか・・・?

 

 



それならば

今この瞬間、

実行しましょう!

 

 

 



 

あなたの一歩になりますように。

それではまた次回!