んにちは!

ありさですイルカ

 



image




突然ですが

あなたは夜、

家に帰ってなにをしていますか?

 

というよりも、

一人の時は何を考えていますか?

 


夜の静かなときや一人で

ぼ~っとしているとき


元カレのこと考えて

つらくなった経験はありませんか?

 

一回はありますよね???

 

はい、私も寝つけないときは

大抵元カレのことを考えていました...。

 

一人部屋に入ってあたりを見渡すと

元カレからもらったものが目に入る。

 

その瞬間、その時のいい思い出たちが

よみがえってきては

時々涙したりして...

 

 

その次の日の朝なんて

一向に目覚めのいい朝なんて

迎えられませんでした。

 


せっかくの一日のスタート地点なのに

そんな朝がずっと続くなんてイヤだ!

 

朝ぐらい気持ちよく迎えたい!

 

もう元カレのことで

気分をサゲたくなんてないですよね?

 

ただこれを知っているかいないかの差で

1日のスタートは180度変わります

 

そのくらい、これを実行しているか

実行していないかで


あなたの1日のスタートは

全く変わってくるでしょう。

 

そのくらい重要な方法なんです...。

 

 

その気になる方法・・・

 

 

 



 

それは!

 

「五感から感じる元カレを

    シャットアウトすること」

 

 

今すぐにでもできますよね?

 

よく、「彼からもらったものを捨てよう!」

といろいろなサイトで見るかもしれませんが

 

ものだけではダメです!

 

元カレと会うときにつけていた香水!

 

元カレとの思い出の曲・・・!

 

思い出の店の店で元カレと一緒に食べたもの!

 

視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚

つまり

目、耳、鼻、口、肌から感じる

 

五感から感じる全ての元カレから

さよならしてください!

 

 \バイバーイ/


しかし


大好物がカレーで

元カレとの思い出の食事が

カレーだったからといって


一生カレーが食べれない!!!!

 

って訳ではありません!

安心してください(笑)

 

とはいうものの、

元カレを忘れたことが出来た後でも

カレーを食べたときに思い出すかもしれない。

 

けれど今みたいに沈むことなく、

ああ、そおいえばいたな~

あんなの通過点だった♡(口悪い?)




って思えたらこっちのもんです。


元カレを忘れられて

気持ちいい朝が迎えられる

あなたならそう思えるはず。

 

元カレに左右されない人生、

最高じゃないですか??

最高ですよね。

 

もしも未だあなたが元カレのとの

五感に関わる思い出のものと

さよならすることができていないのならば、

 

元カレの事を夜に思い出しちゃうのならば

 

夜捨てましょう!

 

正直、勇気はかなりいります

どちらかというと残しておきたい・・・

 

だけど今がその時です!

ちょっとの勇気

を出して行動するだけ!

 

あなたは消しカス

いつまでも取っておきますか?


ネリケシを作らない限り

カスが出た瞬間

すてますよね?


それと同じです!

少しおおざっぱかも知れませんが

 

いまのあなたには

元カレを思い出すものは

必要のない要素なのは

間違いないです。

 

後悔するかもしれない。

おそらくするでしょう。

でも消しカスですよ?

 

行動しないままずっと元カレに左右されて

目覚めの悪い朝を迎えた続けるのか

 

それとも


自分で行動を起こして

今の状態からサヨナラして

目覚めの良い朝を迎えるか。


あなたが望むのはどちらですか?

 

確かに1日、2日じゃ忘れることは

できないかもしれない。

 

けれど夜、

思い出すたびに

「あの日の夜、私はサヨナラした」と思い出す。

 

その事実はかならずあなたを

励ましてくれます。


そして毎日最高な朝

迎えられることでしょう!

あなたはどちらを望みますか?

 

はい!それでは

消しカス・・・

「五感から感じる元カレをシャットアウトする」

 

用意はできましたか?



 

この一瞬が大切ですよ!

”釘は熱いうちに打て”っていうでしょ?

 

これであなたは毎日

気持ちの良い朝をむかえられます。


 

今まで以上に最高な朝をむかえられますように。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


次回もお楽しみに♡