こんにちは!ありさですイルカ



image

 


今日、私が訪れている福岡は


晴れなのでとても気持ちがいいです☀

 

天気な日はつい心が踊りますよね♪

 

さてさて...


 今日のあなたの心は、



晴れていますか?





曇っていますか?


それとも…

 

ドシャブリの雨

降っていますか?




もしかしたら

雪が降っているかも...?

 

 

冗談はさておき

 

せっかくだったら心の中も

晴れがいいですよね?


今日は1つ、

少し意識するだけで


心を晴れさせる


あの考え方をご紹介します。

 

この考え方があれば


絶対に大丈夫。

 

この考え方を実践するだけで

 

あなたの心には

平穏が訪れるでしょう。

 

ずっと元カレを思い出しては

ドシャブリの雨が降り


晴れなかった心も


元カレの事を思い出しては

沢山の雲がやってきて


晴れなかった心も

毎日考えては沈んだ心


あの方法があなたを救ってくれる

 

晴れにしてくれる。


毎日心がウキウキだったら

どんなに毎日は楽しいだろうか。

 

私もずーーーーーーーーっと

考えてきました。


そう思ってきました。

 

あなたも今の状態が

ずーーーーーーーーっと


続いて欲しいですか?




そんなのイヤですよね?


いつかはこの苦しい毎日から

抜け出したいって考えていますよね?


そしたら今直ぐ抜け出しましょう!

そう、今直ぐ!


この考え方を知ったあなたは

今よりもさらに毎日が


楽しくなります。


元カレってなんだっけ?(笑)

って思い始めるかもしれません。




そうなったら最高じゃありませんか?


このブログを読んでいるあなたは

心の奥で少なからずはそう思っているはず。


だけど!


あなたは元カレなんかに

足を引っぱれられないで


毎日を楽しく生きていかなければ

いけない存在なんです!


そんなあなたを救ってくれる

あの考え方


それは…

 






 

「元カレを人生の一部

            として考えること」

 

え?これだけ?

 

そう、これだけです。


簡単ですよね!

 

元カレの存在を否定するのではなく、

受け入れること。

そう、あなたの人生の一部として。


最初は怖いかもしれません。


けれど、どんな優しい元カレだって

ひどい元カレだって


あなたの人生を少しでも一緒に歩んだ

存在でした。


それは避けることのできない真実です。

 

でも大丈夫。

この考え方を知れたあなたなら。


心の全てが晴れるわけではない

かもしれないけれど


少しでも晴れる可能性があるのならば


今すぐ実践するべきです。


さあ!今すぐやってみましょう!

 あなたなら絶対に大丈夫!

私は信じています。



 

「元カレはあなたの人生の一部だと考えること」

 

次回は少しでも心が晴れたあなたと

お会いできますように♡


次回もお楽しみに♡

ありさ。