3歳児健診 | ほんわかりおま♪の子育てブログ

ほんわかりおま♪の子育てブログ

2014年11月に男の子を出産し、子育て奮闘中のママです。
子育てで日々感じることや使ってみてよかったアイテムなどを
つづっていこうと思ってます(^^)宜しくお願いします。

  3歳児健診がありました。

身長が97.7センチ、体重17.3キロと

大きくなってました。

体重は特にとても重いです。

  職員のかたに名前を聞かれ

『○○くん』と答える我が子

  年齢を聞かれたら、教えたように

指で三を作ってみせてました。

  聴覚や視覚のテストをするよう

書かれてましたが、本当に大丈夫

なのか、ん?と思いながら

やってました。

  健やかに育ってほしいものです。