咳と鼻水 | ほんわかりおま♪の子育てブログ

ほんわかりおま♪の子育てブログ

2014年11月に男の子を出産し、子育て奮闘中のママです。
子育てで日々感じることや使ってみてよかったアイテムなどを
つづっていこうと思ってます(^^)宜しくお願いします。

  先週末に子供の遊べる施設に

いったのですが、以前なら

そのようなところにいくと息子は

必ず数日後に風邪をひいていました。

  今回はどうかなと思ったら

案の定、風邪をひいてしまいました。

  火曜がピークで鼻水と咳が

出ていました。幸いなことに

うちの子は熱を出さず、食欲旺盛

なので、昨日にはかなり回復

してました。今回は鼻水が出ると

自分でティッシュをとって

拭いてました

  みなさん、体調管理にお気をつけ

くださいませ。