テレフォンイングリッシュ | ほんわかりおま♪の子育てブログ

ほんわかりおま♪の子育てブログ

2014年11月に男の子を出産し、子育て奮闘中のママです。
子育てで日々感じることや使ってみてよかったアイテムなどを
つづっていこうと思ってます(^^)宜しくお願いします。

   昨日初めてディズニー英語システムの

テレフォンイングリッシュを

してみました。

   このごろ電話に興味がある息子。

リモコンや携帯を耳に当てて

『もしもし』って真剣そうな顔で

よく話してます

    この日は歌えるようになった

『The ABC song』を先生と一緒に

歌って、良く聞いている

『My little car』を先生に

歌ってもらいました

ABC…は先生と一緒に二回ずっと

歌っていました。

恥ずかしがるかなぁと思っていたら

堂々と歌ってました♪

よくCDをかけていたけど、

いつのまに歌えるようになったの?

と我が子ながら吸収の早さに

ビックリです。

子供の能力はすごいですね