マンボNo.5 | ほんわかりおま♪の子育てブログ

ほんわかりおま♪の子育てブログ

2014年11月に男の子を出産し、子育て奮闘中のママです。
子育てで日々感じることや使ってみてよかったアイテムなどを
つづっていこうと思ってます(^^)宜しくお願いします。

  私はオーガニックのサプリを

とっていて、息子もオーガニックの

プロテインを飲んでいます。

オーガニックのプロテインを浄水器の

水に溶かしてシェイクして

飲んでいるのですが、シェイク中に

欠けているのがマンボNo.5なんです

みなさん、曲名はご存知なくても

音楽は絶対に聞いたことがある

と思います。


  息子はノリがいい音楽がなると

身体を動かしたり踊ったりします

しかも掛け声付きです

おかげで、保育園でも

『音楽が大好きですね』とか

『ノリノリですね』と言われます。

人生は楽しんだ方がいいですから