1年以上ぶり。

相変わらず、彼女とはお付き合いさせてもらってます。

もう4年近くなるかなあ。

私の密かな願望としては、
彼女と半同棲したいのですが、

なかなかお互いの状況的に
実現しないのです。

というか、
多分彼女はこのままの方が長続きすると思ってる。
嬉しいような、さみしいような。

彼女は、一緒に暮らしたら嫌われそう。
と言います。
んー、暮らしてみないとワカンナイ。

まぁ、確かになかなか会えないからこそ、
会えた時はもの凄く嬉しい。

そもそも彼女、だいぶ自由人ですから、
同棲とか窮屈なんだろうしな。

彼女がイキイキしてる方が健全だし。
それを叶えることこそが
愛だしな!

まぁ私自身が、今のスタイルに耐えられないなら
自分が色々決断したり考えれば良いこと。

全ては自分次第ですから。

今年も、成り行き任せでゴー(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)↗

追伸・30代突入後、疲労回復の遅さに驚く。