初めまして(*´∀`*)ノ

旦那の家族と同居して26年
日々の愚痴を日記風に吐き出して行こうと
思います(´>∀<`)ゝ

家族構成は
下矢印
義父…パーキンソン病
前立腺癌の疑いあり
(年齢を考慮し経過観察のみ)
昨年11月介護認定を受けたところ
要介護1
さっそくケアマネさんを付けて
週2回デイサービスを開始
今年に入りレビー小体型認知症も確定診断

義母
下矢印
膵臓癌を発症し手術しましたが
手術から3ヶ月後に肝臓への転移が発覚
2022年6月にこの世を去りましたショボーン

義弟
下矢印
私がお嫁に来た時からの引きこもり
私が嫁いで来た当初は若かったので
たまたま仕事をしていなくて
友達と遊び呆けてる時期なのかな?と思っていましたが、まさかの完全なる引きこもりへと発展
まさかこんなに長期戦になるとは思いませんでした。子供部屋おじさんは自立出来るのでしょうか?
( ≖ᴗ≖​)


そして私たち夫婦と犬1匹❤
子供は居ないので以上が同居家族になります


少しづつ過去から現在について
また現在の義父の認知症の
様子など
つづっていこうと思います。

ささいなことでも
義家族への愚痴が溜まってるお嫁さんと
お知り合いになれたらいいな グラサン