忙しいなかでも | picnic
最近、家族の事で何かと忙しいあせる

ストレスと疲れで精神的にもいっぱいいっぱいですあせる

だからこそ、忙しくても自分の時間を少しでも作って、発散しないといけないのだショック!

今の自分の気持ちや思ったことをモレスキンに書きまくるニコニコ

私のモレスキンはいろいろペタペタ貼ってるので、すごい事になっているにひひ

でもこんな風に太ってくるモレスキン見るのも、なんだかうれしいニコニコ

photo:01



今日は免許証の更新の帰りに100円ショップへ行きましたラブラブ!

貧乏の私にとって大助かりの100円ショップラブラブ!

今日はタディングレース用にレース糸を買って参りましたラブラブ!

折り紙も「手ぬぐい柄」というカワイイデザインがあったので、買っちゃいましたにひひ

photo:02



午後から買ってきたブルーの糸で作りましたラブラブ!

モチーフ1個作るのに、1時間あせる

大きいのだと2時間あせる

photo:03




先週から少しずつ作り続けたモノも音譜


でも、前よりスピードアップできてるので、少しずつ上達できているんじゃないかなぁって音譜自己満足しておりますラブラブ!


さて、また明日から忙しくなりそうだしょぼん

負けるもんか~グー