マイ猫の名前は“あんこ”です!

 

“あんこ”とか“きなこ”とか在りますが、

購入先のブリーダーが多くの猫がいるので、適当に

名前を付けていたのを、そのまま変えずに使っている

という訳です。

 

あんこちゃんとかあんちゃんで呼んでます。

 

アメショーと折れ耳のスコティッシュフォールドのハーフです。

通称“アメスコ”です。

 

ハーフですが、体型はアメショーのそのものです。

メス猫で6歳で、体重は8kg在ります。

 

アメショーの特徴である肉球が在ります。なにかお腹から

ブヨブヨしたものが…。これが肉球です!

 

模様はアメショーですが、色柄の中に黄色が混じっているのが

ハーフの証しでしょうか。

 

性質は温和…、ここがスコティッシュフォールド似か!?

 

家猫でキャットフードオンリー育ち。魚には目向きもしません。

牛乳も飲めません!ひたすらキャットフードのみ。

 

猫草が大好きで、朝食はこれを数本頂いてから、おもむろに

食事となります。

 

たまに外に連れ出しても、直ぐに家の中に入りたがる

家猫です。

 

ここでお知らせが有ります!

ココをクリック!して下さい