マイ猫の名前は“あんこ”です!
“あんこ”とか“きなこ”とか在りますが、
購入先のブリーダーが多くの猫がいるので、適当に
名前を付けていたのを、そのまま変えずに使っている
という訳です。
あんこちゃんとかあんちゃんで呼んでます。
アメショーと折れ耳のスコティッシュフォールドのハーフです。
通称“アメスコ”です。
ハーフですが、体型はアメショーのそのものです。
メス猫で6歳で、体重は8kg在ります。
アメショーの特徴である肉球が在ります。なにかお腹から
ブヨブヨしたものが…。これが肉球です!
模様はアメショーですが、色柄の中に黄色が混じっているのが
ハーフの証しでしょうか。
性質は温和…、ここがスコティッシュフォールド似か!?
家猫でキャットフードオンリー育ち。魚には目向きもしません。
牛乳も飲めません!ひたすらキャットフードのみ。
猫草が大好きで、朝食はこれを数本頂いてから、おもむろに
食事となります。
たまに外に連れ出しても、直ぐに家の中に入りたがる
家猫です。
ここでお知らせが有ります!
↓
