キレイになっていく喜び | 滋賀県 大津 草津 スタイリスト 髪質改善師高山のブログ

滋賀県 大津 草津 スタイリスト 髪質改善師高山のブログ

草津にあります美容室エクファで店長をさせて頂いております!
お客様一人一人のお悩みに合わせて髪をキレイにするだけじゃなく根本から髪質を変えていけるご提案をさせて頂いております!!

滋賀県 草津美容室エクファの髪質改善師 高山です!!

いつまでもキレイな髪でいたい!!」
女性の方ならいつまでもキレイでありたいのは当然ですよね(^_^)

むしろ僕達はいつまでも女性にキレイな髪の毛を楽しんで頂きたいですし、「髪キレイね~!」って周りの方からも言って頂けると絶対に嬉しいだろうなって思います!!

美容師に髪の毛の事を任せるっていうのは当たり前のことかもしれませんが、僕はもうそんな時代じゃないと思っています!!

美容室の数がとてつもなく増え過ぎていて特に働かせて頂いている草津駅周辺は歩けば美容室ばっかりです!!
本当に多いんです(TT)

そのなかで僕達に出来ることは何なのか??

「髪質改善!!」

・カラー、パーマを繰り返されている方!
・クセが広がってまとまらない!
・年齢を重ねられて髪が細くなった!







「いつまでも女性らしさを感じられるキレイな髪でいたい!!」

そんな事をお考えの女性の皆さん
僕達にあなたの髪を今よりもさらにキレイにさせて下さい!!
必ず理想の髪の毛にさせて頂きます!!

お一人お一人の髪の毛をキレイにさせて頂く為に僕達は独自のこだわりを持っています☆

そのこだわりはまた後日ご紹介させて頂きますね!!

キレイになっていく喜びを感じて頂けるお手伝いをさせて下さいね(^_^)