こんばんは!

株式会社リビエールの河村厚志です。

今日はとても嬉しい、素晴らしいお話しをさせて下さい。

医療用防護服のツイートで沢山の方々から申し込みをいただきました。

先日、とある方から医療用防護服の発注をいただいたのですが、

その方は個人でのご注文で、


コロナウィルスの専門病院である十三市民病院に寄付したいと言う事でした。

そして、本日、無事に十三市民病院に医療用防護服を届ける事ができました。

十三市民病院さんからわざわざお電話をいただき非常に寄付に対し感謝をされていました。


私は子どもが3人いるのですが、


実は十三市民病院は我が子が産まれた病院なのです。

そんな思い出深い、十三市民病院。

コロナウィルス専門病院と言う事で、医療従事者の方は本当に命がけで頑張っておられると思います。


本日届ける事ができて本当に良かったです。


第2波、3波とまだまだ油断はできませんが、心より応援しています。


おわり