こんばんは!
株式会社リビエールの河村厚志です。
本日より抗菌、消臭マスクの出荷をスタートさせました。
これにより、目標のひとつ「メーカーになる!」をクリアする事ができました。
興奮が抑えられず、先程、本日の日誌を書き終わり今日のやる事は全て終了しました。
今回のマスク販売にあたりまして、ホームページを作成しフェイスブック、ブログでご報告をさせて頂きましたが、
本当に多くの方に応援していただき、
2日間で1500枚に迫るご注文を頂きました。
感謝の気持ちで胸がいっぱいでした。
そのような状況で、誠に残念ですが、約3日間ほど受付をストップさせていただきました。
今日の時点でこれ以上受け付けてしまうと、1週間以上お待たせする事になってしまうと判断したからです。
1枚1枚真剣に作り、慌てて粗悪品は出せないので、一度立て直すお時間を頂戴しました。
また本当にありがたい事にお電話でも、岡山県や奈良県の方からお電話をいただき、マスクが欲しいと言って下さり、
絶対に1日も早く届けなければという気持ちになりました。
明日も一生懸命頑張ります!