いつも読んでいただき

ありがとうございます^^




昨日はここに遊びに行ってきました~音譜


大田原市  asカフェさんでの癒しイベント
“ism”
初開催だそう*


マインドブロックバスター(以下MBB)の師匠で勾玉セラピスト・インストラクターのあっきーなちゃんの、勾玉セラピーの予約をしてましたニコニコ



本日、お手伝いでMBBのセッションデビューをしたサリーさん(左)とお馴染みあっきーなちゃん(右)


★サリーさん
『あるべき道へhappyを手に』片手に触れるだけで3分で1個心のブロック解除 サリーです。
http://s.ameblo.jp/tyutyu-21tyutyu-21

★あっきーなちゃん
『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN
http://s.ameblo.jp/lovingakina





私も初めてのセッション時
ドキドキでした≧ω≦






勾玉セラピー♡

8色の勾玉オルゴナイトによるカラーセラピーと、オルゴナイトの剣と鏡の三種の神器を使い
顕在意識、潜在意識、集合意識に働きかける、日本発祥の日本人に合ったセッション。




顕在・潜在意識までが自分で、集合意識は自分の意識とは異なる大きな繋がりの意識の部分。

3つの意識の方向性を揃えることにより、本質の自分と繋がる岩戸(扉)を開くパワフルなセラピーなんですよ♪^^



私も資格取得したいと思っています☆





そのお隣で出店されていたアンノンさん

お話しをしたら、なんと旦那のお母さんとお知り合いでした!


守護石鑑定をして頂きました♡

それから、ロッククリスタルを販売されていたのですが


“コレでここ(胸)を開いて!”

びっくり

そんな訴えがどこからか聞こえてきて…


このクリスタルくんをお迎え(購入)しましたブルー音符

見た目はロックアイスみたい♪
これからよろしくね~^^




サリーさんと一階のカフェスペースでランチ♪


・まるごと湯剥きトマト付き和風トースト

・冷製パスタ(生ハムがのっててオシャレ♪)


レトロでナチュラルな雰囲気♪

レコードプレーヤーから流れる音楽を聴きながら、たくさんお話しました^^
仲間同士話が尽きない!笑


他のブースさんも気になったのですが、またの機会に楽しもうと思います☆



近くにこんな公園がありました♡



今より心軽やかに、より楽しめる人生を♪

“自分”を生きる提案

               リヴィエール
色彩と空間     riviere

****

3分で一つの心のブロック解消
Touch&Peace*

マインド ブロック バスター®

ダイヤモンドマインドブロックバスターってなあに?
(概容)
http://s.ameblo.jp/riviere0360/entry-12185454760.html


ダイヤモンドマインドブロックバスターってなあに?
(手順)
http://s.ameblo.jp/riviere0360/entry-12187060494.html


****

植物と天然石の恵みで行う癒しと浄化
次世代ハンドセラピー

アロマ ハンド ファブ ®

ダイヤモンドhttp://s.ameblo.jp/riviere0360/entry-12181867443.html


****

インスピレーションをカタチに…
アトリエ・リヴィエール
Atelier~riviere~




****