****

3分で一つの心のブロック解消
Touch&Peace*

マインド ブロック バスター®

ダイヤモンドマインドブロックバスターってなあに?
(概容)
http://s.ameblo.jp/riviere0360/entry-12185454760.html


ダイヤモンドマインドブロックバスターってなあに?
(手順)
http://s.ameblo.jp/riviere0360/entry-12187060494.html


****

今年の一月よりスタートした、

マインドブロックバスター
栃木アースセレブレーション校

の定例会コスモスコーヒー


第一回目は新年会
in カフェ・セントロさん(旧黒磯市)

美味しいお茶やご飯をいただきながらの

自己紹介や近況報告

情報交換に、MBB練習会流れ星


第二回目定例会
in カエルノカフェさん(旧西那須野町)


自己紹介から話がどんどん広がり

他の方からの質問で更に膨れ上がり(笑)

毎回、盛り上がります!!


今回は10/9(日)に3回目の定例会キラキラ
in パスティーフーズさん(旧喜連川町)





MBBで勾玉セラピストにもなったひとみちゃん(左)と、MBBのゆうこさん(右)

MBBのQPくん(左)と、勾玉セラピストでもあるじゅんさん(右)


ひとみちゃんのブロック解消を、私(右)とゆうこさんで同時にやってみました流れ星

最終的なイメージに共通点があって興味深かった!




ペアを組んでのセッションの練習風景むらさき音符
ひとみちゃんの笑顔頂きました爆笑






今日は特別




誕生日が近い、あっきーな校長の
バースディさぷら~いずキラキラ



を仕込んでありました~音譜



発起人のQPくんがロウソクに火を灯しました乙女のトキメキ



は~い♡写真撮りまーす乙女のトキメキ


みんなでHappy*birthdayむらさき音符
唄い乙女のトキメキ


QPくんがみんなから写真を集めて
作成したアルバムを、あっきーな校長
を囲んでみんなで鑑賞乙女のトキメキ



あっきーなちゃんと出会って

MBBのことを知って

アースセレブレーション校を卒業して

こうして仲間たちと集えて…



私自身の変化にも、仲間とのご縁にも

あっきーなちゃんの存在が欠かかせませんでした天使


生まれてきてくれて、ありがとう♡照れ




この日集まったメンバー☆

じゅんさん、えりさん、ゆうこさん、さちよさん、
あっちゃん、そうちゃん、QPくん、ひとみちゃん

たくさんお話できて
みんなでお祝いもできて嬉しかったです音譜
ありがとうございますニコニコ

今回スケジュールが合わなかったメンバーとも、次回会えることを楽しみにしていま~す宝石白キラキラ





今より心軽やかに、より楽しめる人生を♪

“自分”を生きる提案

               リヴィエール
色彩と空間     riviere

*****

植物と天然石の恵みで行う癒しと浄化
次世代ハンドセラピー

アロマ ハンド ファブ ®

ダイヤモンドhttp://s.ameblo.jp/riviere0360/entry-12181867443.html


****

インスピレーションをカタチに…
アトリエ・リヴィエール
Atelier~riviere~


****