コスモス那須あーとクラフトフェアコスモス

作家さんの作品たちが並ぶ
自然の中での展示販売会♪

HPhttp://nasu-artcraftfair.jimdo.com/

10/1(土)・2(日)

会場:那須倶楽部さん
HP⇒http://www.nasuclub.net/

那須高原のりんどう湖近くにある
カフェ&キャンプ場です♪



一日目は雨がどうなるかと思いましたが、両日お天気に恵まれての終了となりました~☆

いやぁ楽しかった!!≧▽≦


作品を委託して貰っているあーすんのお手伝いだったのですが

お手伝いしてたんだか遊んでたんだか(笑)





当日のあーすん☆

ミズさんの器たちもたくさん並びました♪




一番出前で皆さんの目を引いていたネコちゃんたち♡




カエルちゃんとお地蔵さんは、80代のおばあちゃんが那須の土を混ぜて焼いているですって☆



riviere一日目の展示の様子

前日まで、値札(タグ)で手間取りましたあせる

付けない方がアイテムのシンプルさや素材の存在感がでるから付けたくない~が本音(^^;







右側の腕飾り『フローラ』は
MBB仲間のなかむーちゃんの元へ照れありがとう~



riviere二日目は、あーすん入り口の左手へ

こんなスペースを設けて貰えて、ディスプレイから自分の世界観を作る機会を得られて、とても嬉しかったおねがい


あっきーなちゃん

ミズさん

どうもありがとうございます!



会場の空気を堪能する方に集中していたため、写真をほとんど撮ってませーん(*´д`)ノ


あーすんの店内にも、あっきーなちゃんの作った新作のオルゴナイトが皆さんの目を引いていましたキラキラ


詳しくはあっきーなちゃんやあーすんのブログなどでご確認下さい(笑)いて座


ヒーリングアーティスト・あっきーな
http://s.ameblo.jp/lovingakina/


あーすん
http://s.ameblo.jp/nasu-earthen/



会場内はたくさんの人むらさき音符
食べ物も楽しみながら、思い思いの作品に触れて、作家さんとお話しして、情報を頂いたり心のワクワクを貰ったりと、とっても良い刺激になりました~ハート


MBBの仲間たちや、あっきーな師匠のご縁でこの日初めて出会った方、数年ぶりに高校のクラスメイトに会ったり、保育園でお世話になった先生にもあったり!

楽しかった~照れ



遊びに来てくれた旦那さんが出会ってお家にお迎えしたミズさんの陶製タンブラーキラキラ

グラスと違ってビールの泡立ちが非常によくてびっくり~!


帰ってから乾杯しましたシャンパンロゼワイン




書ききれていない事もたくさんありますが

皆さん、ありがとうございました爆笑