*.☆.*☆*.☆.*☆*.☆.*☆*.☆.*☆*.☆.*☆*.

3分で一つの心のブロック解消法

マインド ブロック バスター (R)

*.☆.*☆*.☆.*☆*.☆.*☆*.☆.*☆*.☆.*☆*.

以下MBB

心の中、無意識にあるブロックを
解消できる技


底のチョコソース部分が顕在意識
理性・覚えている限りの知識、経験=10%未満

パフェ本体が潜在意識
無意識・忘れている過去の体験・言語化できないモヤモヤした部分=90%以上



潜在意識は言語化できないモヤモヤした意識。
理屈が通じず、イメージで捉え、イメージで変わりやすい性質です。


皆それぞれ自分の無意識の中に、ブロックのイメージと、そのブロックの解消のイメージも既に持っています。


潜在意識のイメージを感じ取って伝える通訳 & ブロックを解消する作業を通して、

元々持っている自分らしさを解放する、そのお手伝いの一つの方法がMBBです天使




**.  手順  .*

お題(解消したい事柄)を決める

ブロックのイメージを感じとる

解消のイメージを感じとる

④ブロックを解消する



以上コスモス

*.特長 *.*

黄色い花掘り下げをしません
辛い出来事を追体験しなくて良い

黄色い花時間や場所を選びません
いつでもどこでもできて、特別な道具も必要ない

黄色い花座って楽しむだけ
自分が“解消する”と決めるだけ、あとはバスターにお任せ



こんな風に♪
軽く手に触れてイメージを感じとります

あ、右が私ですよ^^右上矢印


感じとるとは、霊感などのサイキックな能力ではなく人の優れた感覚を利用した方法なんです。(人ってスゴい…)

“入り込んで見る”のではなく“発信されている電波(イメージ)を受信(キャッチ)する”
という感じかな流れ星

対面セッションの他、遠隔でのセッションも可能です^^






*・***・*・

手に触れる、手で触れること。天使

触れることは、言葉にできない想いをも労ることのできる、技術の要らない心のケア方法の一つですよね

それだけで、誰もがセラピストになれる。自分自身に対しても。

MBBや、他のヒーリングなどを習っていなくても

悲しいとき、辛いとき…嬉しいときも、大切な人の手や背中に、そっと触れることなら、今日からでもできる

手当て  という、シンプルだけれどとっても深い原始的な方法を、もっともっとして行けたら良いのかなって思います^^






もっと軽やかに、より楽しめる人生を*

“自分”を生きる提案


色彩と空間
riviere~リヴィエール~

*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。


3分で一個の心のブロック解消法
Touch&Peace
マインドブロックバスター(R)


精油と水晶の恵みで癒しと浄化を…
*次世代ハンドセラピー
アロマハンドFAB(R)


インスピレーションを形に
Atelier~riviere

*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。