ついにあの大曲も!KONTA $ AIZEN 本年仙台最終公演ご来場ありがとうございました!!! | RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲む、どういうわけかほぼ日々デスマーチがデフォルトのAIZENが、たま~~~~~~~~~に、ふらっと、何かしら更新します。
ネタがある時は更新する余裕がなく、逆に更新する余裕がある時はネタがない……はい、まぁ、よくあるヤツです(笑)

あっという間にもう12月!早い、早すぎる……といつも通り時の流れの早さをしみじみ感じる今日この頃なわけですが、そんな中、昨日はMACANAにて、今年最後のKONTA $ AIZENを!

 

珍しく仙台で年間3回もやった2019年ですが、ダメ押しの一回としてけっこう濃ゆ~~~~い内容だったかもな今回のでしたが、いかがでしたでしょうか??

 

振り返ってみると、まずはオープンニングからLUCKへ、このあたりはいつも通りな安心の内容で、たいていこの後Radiant Worldへ続くのが定番なのですが、今回はここで一度切り、そして今回の目玉その①、ついにあの大曲”Down Into The Abyss”を仙台で初披露!!

 

9分に及ぶ曲ですが曲中にいろんなドラマがあって、全く長い時間を感じさせず一気に聴ききってしまうこの曲、まだ聴いたことのない方はぜひこちらから聴いてみてくださいませ。説明文に対訳も載ってるのでそれを読んでみるとまた一段と楽しめるかと思いますヾ( ´ー`)

 

↓AIZEN - Down Into The Abyss (MV by Yoiri-tsukumo Ver.01)
https://youtu.be/wWVuAHNYsvs

 

そしてそのあと、定番となってるRadiant World、そして前回久しぶりに登場したGhost Waltzへ!そしてそしてだいぶプログレッシブな3曲を一気にやりきった後に……今回の目玉その②!サンタクロースの知られざる裏側を曲にした一風変わったクリスマスソングI'll Be Your Santa Claus Tonightをフルバンドバージョンで初披露!

 

この曲、まだちゃんと詞を見たことながい方はぜひ↓で対訳も読めるのでぜひ見てみてくださいませ。きっと、何かしら響くものがあるんじゃないかなと思います…!

 

↓KONTA $ AIZEN - I'll Be Your Santa Claus Tonight (MV by Yoiri-tsukumo Ver.01)
https://youtu.be/WofqCxSnJyI

 

そしてついに最後の1曲、来年は子年ということで(?)、定番のMouse bites catsで締めを!きっと来年はいい年になる……はず!!たぶん!!!(笑)

 

こんな感じでお届けした2019年KONTA $ AIZEN最終公演でしたが、LIONCODEはじめ実力派ぞろいの共演バンドのみなさま、今回もイベントを裏からがっちり支えてくれたMACANAのみなさま、そしてそして観に来てくれたたくさんのみなさま、本当にありがとうございました!!!!次回のKONTA $ AIZENで披露しようかなぁと思ってる新ネタもあったりなかったり……っということでまた来年、どこかの会場でお会いしましょう!!!

 

 

≪KONTA $ AIZEN Live at MACANA "志士たちの宴"≫

SET LIST

1. LUCK
2. Down Into The Abyss
3. Radiant World
4. Ghost Waltz
5. I'll Be Your Santa Claus Tonight
6. Mouse bites cats

 

Band Members :

今田 昇 : Guitars

工藤 純 : Guitars
AIZEN : Vocals, Keyboards
青木 大志 : Bass
小枝指 徹 : Drums

 

 

 

 

さて、そんなわけで今年のKONTA $ AIZENは昨日で最後だったわけですが、個人的にはまだまだ……まずはこれもまた今年最後のROCK BAR JUNK BOXが23日に!!!

 

今回はクリスマス仕様のスペシャル限定フードも出る予定なので、ぜひ、今年の忘年会は、23日(月)JUNK BOXにてどうぞ!(笑) ぜひぜひ、みなさま遊びにいらしてくださいませ!

 

≪ROCK BAR JUNK BOX Vol.39≫
□Date : 2019年12月23日(月)

□Time : 19:00~22:00
     1stステージ19:30~
     2ndステージ20:50~
□Place : SENDAI CLUB JUNK BOX 
    仙台市青葉区一番町3-11-15 FORUS B2F 
    TEL 022-716-5155
□Charge : 2,000円(2チケット付)

 

詳細・最新情報・リクエストの受付などは、↓こちらから!

→Facebook

→Twitter

 

 

 

 

でわでわでわ!!!!!

 

Aizen