ハロウィンは!?ROCK BAR JUNK BOX 10月回、ご来場ありがとうございました!!! | RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲む、どういうわけかほぼ日々デスマーチがデフォルトのAIZENが、たま~~~~~~~~~に、ふらっと、何かしら更新します。
ネタがある時は更新する余裕がなく、逆に更新する余裕がある時はネタがない……はい、まぁ、よくあるヤツです(笑)

昨日は10月のROCK BAR JUNK BOX!

 

10月といえばハロウィンシーズン、そういえば去年のROCK BARでは直径30㎝くらいのカボチャのハリボテ的なものが申し訳程度にポツンとぶら下がってるだけという、なんとも形容しようのない哀愁を漂わせていたような……(笑)

 

で、今年はということで、今年はもう少しハデになるのかと思いきや、今年は直径10㎝くらいのカボチャのオモチャがポツンと……さて、来年はどうなることやら……(^_^;)

 

 

っとまぁそれはさておき、一応ハロウィンスペシャルということでちっちゃいカボチャと共にお送りした昨日のROCK BAR JUNK BOX、今回もお客様からのリクエストも織り交ぜつつ、たくさんの名曲と演奏させていただきました(^-^)/

 

JUDAS PRIESTで幕を開けた今回のROCK BAR、1stステージではROCK BARでやる中では比較的新しめの曲、NICKELBACK / Burn It To The Groundなんかも初披露。こちら、数日前に急遽、僕が歌だけでなくギターもやることになりまして(((( ;°Д°)))) でもまぁ本家もギターヴォーカルですからね、より本家っぽくなったかなと思いますがお楽しみいただけたら幸いでございます!

 

BLUE MURDER / Riotでは、ベースのKei君がフレットレスベースを駆使して原曲のニュアンスを見事に再現!AIちゃんのキーボードのサウンドも相まっていい世界観を演出してくれてましたねぇ…!

 

そしてセッションのMOTLEY CRUE / Dr. Feelgoodを挟んで後半戦、ここでトラブル発生……実は昨日からえらく体調を崩してたヒロポンが、Riotの壮絶なギターソロでエネルギーを使い切ってしまったのか、2ndステージ開始直前に急激な体調悪化でプレイ不可能な状態に!(´Д`;)

そこで急遽、今回のヒロポン担当曲を抜く感じでセットリストの差し替えをしたりしてお届けすることになったのですが、急なことだったのでいつもより若干曲数少なめでやらざるをえないことになってしまい…申し訳ございませぬ!!(ノω・、) でもそのぶん、来月はより濃厚な感じでお届けしますので、どうぞお楽しみに!!!

 

そんなわけで、少々トラブルもありつつの今回のROCK BAR JUNK BOXでしたが、今月も麺ハウスこもれ美様提供の『こもれ美のトロトロ豚バラチャーシュー"Rock BUTA Junk Box"』が完売御礼!!たくさんのお客様と共に、楽しい一夜をお届けできたかなと思います!遊びにきてくれたたくさんのみなさま、そしていつも全力でイベントを支えてくれるJUNK BOXのみなさま、本当にありがとうございました!!!!!!

 

 

さてさてさて、早いもので今年のROCK BARも残すところあと2回!早い、早すぎる……(((( ;°Д°))))

 

まずは来月、11月のROCK BARは、11月21日(木)!

次回も最高の音楽と食べ物をお酒をご用意してお待ちしております!どうぞお楽しみに!!!!!

 

 

Oct. 24th 2019 ROCK BAR JUNK BOX Vol.37
Set List

 

<1st Stage>
1. JUDAS PRIEST / Exciter
2. BLUE MURDER / Riot
3. JOURNEY / Faithfully
4. NICKELBACK / Burn It To The Ground
5. HANOI ROCKS / Up Around The Bend

<Session>
1. MOTLEY CRUE / Dr. Feelgood

<2nd Stage>
1. GUNS N' ROSES / You Could Be Mine
2. AEROSMITH / I Don't Want To Miss A Thing
3. JOURNEY / Any Way You Want It
4. KISS / Rock And Roll All Nite

 

Band Members :

Vocals : カンマン、AIZEN

Guitars : 今田 昇、三浦 宏希、Kuchakky

Bass : Kei
Drums : 小枝指 徹

Keyboards : AI

 

↓次回ROCK BARは

≪ROCK BAR JUNK BOX Vol.38≫
□Date : 2019年11月21日(木)

□Time : 19:00~22:00
     1stステージ19:30~
     2ndステージ20:50~
□Place : SENDAI CLUB JUNK BOX 
    仙台市青葉区一番町3-11-15 FORUS B2F 
    TEL 022-716-5155
□Charge : 2,000円(2チケット付)

 

以降の予定は、

12月23日(月)

1月24日(金)

19時開店予定です!

 

 

詳細・最新情報・リクエストの受付などは、↓こちらから!

→Facebook

→Twitter

 

ROCK BAR情報が、自分から調べなくてもいち早く確実に入手できる!KONTA $ AIZEN LINE@は↓こちらから!

→KONTA $ AIZEN LINE@

 

 

 

 

 

 

でわでわでわ!!!!!

 

Aizen