おかげ様で4年目突入!ROCK BAR JUNK BOX 9月回、ご来場ありがとうございました! | RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲む、どういうわけかほぼ日々デスマーチがデフォルトのAIZENが、たま~~~~~~~~~に、ふらっと、何かしら更新します。
ネタがある時は更新する余裕がなく、逆に更新する余裕がある時はネタがない……はい、まぁ、よくあるヤツです(笑)

昨日は毎月恒例ROCK BAR JUNK BOX!

 

そしてそんなROCK BAR、みなさまのおかげでスタートしてから丸3年!ということで、昨日は4年目突入スペシャルでした!

 

周年回といえば、そう、今年もやらせていただきました、この1年間ROCK BARでやった全ての曲を収録した12枚組BOX-CD"ALL THE GREATEST SONGS in ROCK BAR JUNK BOX"が当たる大抽選会!

 

一昨年は初のアニバーサリー回ということでスタートしてから毎回来てくれた皆勤賞の方へのプレゼントとして、そして去年は皆勤賞の方へのプレゼント&大抽選会という形で贈呈させていただいたBOX-CD、今年も昨年同様のパターンかなと思っていたところ今年はなんと皆勤賞が3名も!!!!!!用意していたセット数の関係で、急遽、皆勤賞の方へは後日お渡しという形に…(笑) ギリギリ皆勤賞は逃しつつもほぼ毎回のように来ていただいている方もたくさんいて、そしてその後の抽選会で見事当たった方にも喜んでもらえて、本当に嬉しい限りです!

 

本編では、今回は個人的に好きな曲もたくさんあって、とくにVAN HALENのDreamsなんかは昔からとても大好きな曲だったので、こういう節目の回にやれたのも嬉しかったですね!

(ちなみにこの曲はカンマン先生も大好きな曲で、どっちがやるか壮絶な奪い合いがあったとかなかったとかwwwwww)

 

何はともあれ、こうして毎回、たくさんの方に来ていただき、毎回すごい楽しんでいっていただけるのが、本当にうれしく思います。

 

そんな皆様に支えられて早3年!4年目も、たくさんの名曲を、おいしい食べ物や飲み物、楽しい雰囲気の中で提供していけるよう、みなさまと一緒に最高に素敵な環境を作っていけるよう、精進いたします!今回来てくださったみなさま、そして今回は来れなかったけどいつも楽しみにしてくださってるみなさま、JUNK BOXのみなさま、本当にありがとうございました!!!!!これからも、共により最高の空間を作っていけたらと思います!!!

 

 

さて、そんなわけで来月のROCK BARは……の前に!!!!

 

MCでも話しましたが、来月、10月18日(金)には、KONTA $ AIZEN、半年ぶりの仙台公演です!!!!!!!

 

ROCK BARとはまた違う、まるで壮大な映画を観てるような感覚になれるKONTA $ AIZENのライブ、今回はMACANAにて、上海経由(青空応援団、言えば知ってる方も多いのでは…?)とのダブルヘッドライナー体制でのライブで、たっぷりじっくり、より、KONTA $ AIZENらしさを堪能していただける仕様となっておりますので、今回はとくに見逃すと損しますよ~~!ぜひぜひ、みなさま、遊びにいらしてくださいませ!MACANAでお待ちしてますね!!!!!

 

≪KONTA $ AIZEN Live at MACANA≫
◆日付:2019年10月18日(金)
◆時間:開場/18:30 開演/19:00 (KONTA $ AIZENの出演時間は、20時頃から)
◆会場 : MACANA SENDAI
    http://www.macana.net/
    仙台市青葉区一番町2丁目5-1 大一野村ビルB1F
    TEL/022-262-5454
    MAP → http://www.macana.net/access/
◆料金:前売り\2,500 / 当日\3,000 (ドリンク別 \600)
◆出演:上海経由 / KONTA $ AIZEN / ハチマキ(出演順)

*チケットのご予約は、こちらから!
http://ws.formzu.net/fgen/S12129506/
*チケットぴあでも購入できます➡P164-448
*もしくは、関係者に連絡いただくか、こちらにコメントを残してもらってもOK!Facebookイベントページの参加ボタンを押すだけでもOKです!

 

 

そしてそして、来月のROCK BARは、10月24日(木)

世の中的にはハロウィンシーズン真っただ中な時期ですが、さてROCK BARではなにかあるのかないのか!??どうぞお楽しみに!!!!

 

Sep. 18th 2019 ROCK BAR JUNK BOX Vol.36
Set List

 

<1st Stage>
1. DEEP PURPLE / Speed King
2. LED ZEPPELIN / Good Times Bad Times
3. AEROSMITH / Cryin'
4. UFO / Rock Bottom
5. VAN HALEEN / Dreams

<Session>
1. WHITESNAKE / Is This Love

<2nd Stage>
1. U2 / Elevation
2. MSG / Gimme Your Love
3. FIRE HOUSE / All She Wrote
4. VAN HALEN / Ain't Talkin' 'bout Love
5. PHILIP BAILEY & PHIL COLLINS / Easy Lover

<Encore>
1. BOSTON / Don't Look Back

 

 

Band Members :

Vocals : カンマン、AIZEN

Guitars : 今田 昇、三浦 宏希、Kuchakky

Bass : 村岡 勇哉
Drums : 小枝指 徹

Keyboards : AI

 

↓次回ROCK BARは

≪ROCK BAR JUNK BOX Vol.37≫
□Date : 2019年10月24日(木)

□Time : 19:00~22:00
     1stステージ19:30~
     2ndステージ20:50~
□Place : SENDAI CLUB JUNK BOX 
    仙台市青葉区一番町3-11-15 FORUS B2F 
    TEL 022-716-5155
□Charge : 2,000円(2チケット付)

 

以降の予定は、

11月21日(木)

12月23日(月)

19時開店予定です!

 

 

詳細・最新情報・リクエストの受付などは、↓こちらから!

→Facebook

→Twitter

 

ROCK BAR情報が、自分から調べなくてもいち早く確実に入手できる!KONTA $ AIZEN LINE@は↓こちらから!

→KONTA $ AIZEN LINE@

 

 

 

(↑こちらがスペシャル景品、BOX-CD!!)

 

(↑10月18日(金)のKONTA $ AIZENのフライヤーはこちら!どうぞお楽しみに!!!)

 

 

 

でわでわでわ!!!!!

 

Aizen