RIVIED-ARTS STUDIO 二代目主、エミリア嬢就任! | RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲む、どういうわけかほぼ日々デスマーチがデフォルトのAIZENが、たま~~~~~~~~~に、ふらっと、何かしら更新します。
ネタがある時は更新する余裕がなく、逆に更新する余裕がある時はネタがない……はい、まぁ、よくあるヤツです(笑)

昨日アップの『続きはWEBで!』の中でちょろっと話題に出ておりましたが…先日、ひょんなことから捨て猫を保護することになりまして(´_`。)

当初はとりあえず一時保護の予定だったのだけれど、二週間に渡る保護観察の結果と、今は空の上で好きなだけ食って寝て遊び倒してる先輩ネコのりっちび先輩(←リズ嬢)との協議の結果により、なんだかんだでめでたく?こちらの保護猫様、うちのスタジオの二代目主に就任されることと相成りました(笑)

名前はエミリア(元ネタはアレです、わかる人いるかな…?)、まぁ、この家にいる以上基本本名では呼んでもらえないという過去の慣習にならい、そして、りっちび先輩からしっかり"ちび"は襲名して、家主からは「りあちびさん」呼ばわりされております。

生後推定2か月弱くらいですが、今のところ、基本、日々、家の中の攻略済みMAPを広げながら、一人で大運動会やってるか人の膝の上で爆睡こいてるか楽しそうに仕事の邪魔してるかしております。写真の1枚は次回ROCK BAR用の歌練を邪魔中のりあちびさん……歌詞見づらいのでどいてもらっていいですか。。。。

まぁ働かざる者食うべからずということで、りあちびさんにはうちのスタジオの主兼看板娘として(言い方が昭和ダナ……)しっかり働いてもらおうと思いますヾ( ´ー`) どうぞみなさま、お見知りおきを(笑)








せっかくなのでりあちびさん初仕事ということで告知をひとつ、りあちびさんが練習の邪魔してる今月のROCK BAR、久しぶりの金曜開催ということで19日(金)でございます!

りあちびさんの執拗な邪魔に負けず、しっかり準備しておきますので、久しぶりの金曜開催、どうぞみなさま遊びにいらしてくださいませ!

ついでにりあちびさんクイズ、"エミリア"の元ネタが何なのか、そして楽し気に練習の邪魔してるのは何の曲か、それぞれ当たった方先着一名ずつには、僕のポケットマネーでROCK BAR当日ドリンクかフードかなんか1品サービスします!ってアレ、りあちびさんに稼がせるつもりがマイナスになってないか……??

まぁ何はともあれ、どうぞRIVIED-ARTS STUDIO 二代目主、エミリア嬢をよろしくお願いいたしますヾ( ´ー`)


≪ROCK BAR JUNK BOX Vol.25≫
◆日時:2018年10月19日(金) 19:00~22:00
     1stステージ19:30~
     2ndステージ20:50~
◆会場:SENDAI CLUB JUNK BOX 
    仙台市青葉区一番町3-11-15 FORUS B2F 
    TEL 022-716-5155
◆料金:2,000円(2チケット付)

≪本編演奏予定曲≫
BADLANDS / High Wire 
DEEP PURPLE / Burn 
KISS / Love Gun
DEF LEPPARD / Pour Some Sugar On Me
QUEEN / We Will Rock You
WHITESNAKE / Bad Boys
AEROSMITH / Mama Kin
VAN HALEN / Ain't Talkin' 'Bout Love
BLACK SABBATH / Iron Man
MSG / Armed And Ready
※順不動

≪セッション課題曲≫
KROKUS (STEPPENWOLF) / Born To Be Wild

↓その他詳細
https://www.facebook.com/events/1937916019619221/

 

 

でわでわでわ!!!!

 

Aizen