今週末23日(日)は、塩釜マリンゲートにてライブ!タイムテーブルはこちら~! | RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲む、どういうわけかほぼ日々デスマーチがデフォルトのAIZENが、たま~~~~~~~~~に、ふらっと、何かしら更新します。
ネタがある時は更新する余裕がなく、逆に更新する余裕がある時はネタがない……はい、まぁ、よくあるヤツです(笑)

ヘルズキッチンのイベント以来、

あまり天気を気にする機会がなかったためしばらく天気予報を見てなかったが、

久しぶりに見てみたら、え、何?金曜日、雪!???????


まぁ、もう1回くらいは来やがるとは思ってたが…………でも、ライブのある週末は天気いいっぽいからね!

今回は野外ではないけれど、天気はいいに越した事はない!週末も、今日のような穏やかな陽気でありますように………どうも、ヒーターが何ケ所か調子が悪いのだけど今シーズン中は無理やりこのままもたせるかどうか思案中の……アイゼンっすヾ( ´ー`)




そんなこんなで、今週末、23日(日)は、塩釜マリンゲートのイベント、“SPRING LIVE IN SHIOGAMA”にてライブですね!今回はマリンゲート屋内でのイベント、1Fと3Fにそれぞれステージがあって、3Fはバンド、1Fは少人数でのパフォーマンスステージになってます(°∀°)b

当日のタイムテーブルは、こちら!!
(若干変更になってる箇所もあるらしい……RIVIEDは変わらずっす)

3Fマリンホール
11:00~ 仙台ベンチャーズ
11:40~ Watch Me Crash
12:20~ マッキーズ
13:00~ RIVIED
13:40~ RADIO 4
14:20~ モコ太バンド
15:00~ BOBIN
15:40~ ザ・ガイジンズ
16:20~ トラバンド
17:00~ STAY
17:40~ EMプロジェクト

1Fエントランスホール
11:00~ みみたこ
11:30~ Yukino
12:00~ 根元充
12:30~ Mysyaベリーダンス
13:00~ ハヤミイワオ
13:30~ ひで&パンプキン
14:10~ Derus Uzala
14:50~ みみたこ
15:20~ Mysyaベリーダンス
15:50~ 根元充
16:20~ 前ザワサトシ&大竹高行
17:00~ セレンディビティ
17:30~ DUCK TAIL


 
今回は、RIVIEDの他にも、たくさんのミュージシャン仲間が出演!3F 11:40~のWatch Me Crashは、ガイジンズでもギターを弾いている友人Chrisのバンドで、シンガーはSweet Darlingのナナ!
15:40~のザ・ガイジンズは言うまでもなく毎年一緒にハロウィン・ライブをやってる盟友。しかも……!なんと今回、僕もガイジンズにゲスト出演しますよん!
他にも、1F 15:40~の前ザワサトシ&大竹高行、僕も何回かライブを見にお邪魔してる、Drop Dead Bastardという骨太のかっこいいロックバンドからのデュオ、しかもこのお2人、普段はなんと、お医者様……!

その他のアーティストも見ごたえアリ、おいしいカキ鍋もあるとかないとか……ぜひ、みなさま、イベント丸ごと、お楽しみくださいな!!


でわでわ、会場でお会いしましょう~~!


Aizen