NEW!!マッコイノンFメソッド筋膜リリース★ | 京都四条エステサロン Beauty Room RIVIA

京都四条エステサロン Beauty Room RIVIA

京都四条烏丸のエステサロンBeauty room RIVIAのブログです♡
最新の痩身マシーン『Forcus-D』『PERFECTION』を導入♪サロンのお得情報・美容情報・プライベートetc...たくさんUPしていきます♡

ついに登場!

オールハンドでの施術『筋膜リリース』☆☆

今まで私自身、オールハンドでの施術にあまり信用が無く、
一時的なもので気持ち良くても2.3日経つとまた元に戻っていたり、
セルライトなんて機械でしかやっつけることが出来ない、と思っていました。

でも、半年ほど前に私がすごく尊敬している機械メーカーの先生に
筋膜リリースがすごく効果が出るみたい!
しかもそこで使う痩身クリームがまたまたすごいみたい!

とお聞きして半信半疑で講習会に行きました。


すると
噂通り本当にすごくて、施術効果は抜群!身体のラインやむくみはスッキリ!
そして、肩や首のコリ、姿勢がすごく安定して、自然と体重が減っていきました(°Д°)

今まで痩せたことがない所がスッキリしたり、とにかく歩いていて自分の重心がしっかりしているのが分かりました♪

しかもそれが持続するからビックリ…

私が筋膜リリースの虜になりました。笑


これをお客様にしたい!
機械で脂肪はなくせても、骨や筋肉の位置を正しい位置に戻すことは出来なかったので、
今まですごく悔しい気持ちもありました。
 

このお客様、姿勢をもう少し変えていくと細く見えるのに…
この筋肉が張っていなかったら脚がもっと細くなるのに…
普段からの姿勢が変わらないと生活する中でまた同じ所に脂肪が付きやすいので
それがすごく心配でした。。。

そこで出会ったのが筋膜リリース!!です。ブログ画像
知らない間に筋膜は癒着して、筋肉や骨、内臓などの位置がずれ、そのせいで身体が凝ったり、姿勢が悪くなったり、一部分にだけ脂肪が付いたりするのです!!

なんとなく筋膜リリースの良さを分かってくださいましたか?

会員様にはお得な限定クーポンを配信しております♪チェックしてみてくださいね(^-^)

筋膜リリースの詳しいことについては次のブログで♪♪