こんにちは、リブがです♡

 

韓国の芸能人には

整形をしている人がとても多いですが、

整形していないのに

生まれつきの遺伝子の影響で

鼻が綺麗なアイドルもたくさんいます。

 

 

鼻筋が通ったアップ

TWICE さなちゃんラブラブ

 

 

鼻先が上を向いているアップ

Red Velvet アイリンちゃんラブラブ


 

 小鼻が小さいアップ

 MOMOLAND ナンシーちゃんラブラブ

 

 

眉間が立体なアップ

Wanna One ファン・ミンヒョン流れ星

 

 

上品でスタイリッシュアップ

Seventenn ウォンヌ流れ星

 

 

鼻筋が高いアップ

EXO セフン流れ星

 

 

横顔美男アップ

BTS ジミン流れ星

 

以上が生まれつきの

綺麗な鼻を自慢するアイドルたちです。

 

リブがのコメント

 

鼻は顔の中心にあり、

美しいかどうかを左右するのに

かなり重要なパーツです。

 

横顔はEラインで

少し鼻の先が上がっていて

鼻筋がピーンと通ってて

小鼻が小さい

アイドルを見ると

本当に羨ましいです!

 

目と同じくらい

鼻を整形している人も多いようです。

 

鼻がコンプレックスの人にとっては

うらやましい限り、

こんな綺麗な鼻をもてるなら、

整形したいぐらいです。

 

また、もともと顔が整っている人でも、

さらに美しく見せるため

鼻を高く小さく整形する人が多いのです。

 

中には失敗したと言われている人や、

いわゆる整形鼻と言われている

アバター鼻になってしまった人もいるようです。

 

美しくなりたい!!!

それは多くの女性が抱いている願いです。
実際に今よりももっと美しくと考えた時、

自分の顔のパーツのバランス等を考えて

理想の鼻の形や理想とする鼻を持つ有名人を

前もって正面、45度、90度の角度を用意して

カウンセリングにいらっしゃてください。

 

その理由は

先生の腕だけを信じて任せると

結果が自分の理想とは

距離があるかも知れません。

 

しかし、それらの理想の「鼻」が、

患者さんにとって

必ず美しくなるための鼻ではありません。 
顔立ちは人によって違うため、

理想とする鼻の形が、

自分には似合わないこともあるので、

その可能性も十分考えてください。

 

自分自身が十分理解してもらった上で、

鼻について相談していくと

満足度が高いと思います。

 

 

#鼻整形 #鼻リフト #鼻矯正 #ノーズジョブ #美鼻

 #美人鼻 #スレンダーノーズ #二重鼻 #もと鼻 #鼻筋 

#鼻孔ベルト #鼻小柱 #鼻中隔矯正 #鼻の穴を小さくする 

#鼻先を上げる #鼻輪筋を切る #鼻翼縮小 #鼻翼拡大

 #鼻アップ #鼻の形を変える #鼻の下のくぼみを消す

 #鼻の横幅を狭くする #鼻を高くする #鼻を細くする 

#鼻を低くする #鼻を大きくする #鼻を小さくする