4/25ライブ詳細 | organ & drums Funk Duo『rivet』のブログ

organ & drums Funk Duo『rivet』のブログ

おぎたひろゆき、たけうちまさる、から「。。。」

4/25、
Organ & Drums Funk Duo 「rivet」のオルガンのおぎたです!ブタ

Organ & Drums Funk Duo 「rivet」のライブは

リベンジにふさわしい天気で

楽しく終了しました晴れ

本当に気持ちの良い天気で、

前回の大雪が嘘のよう(笑)

我々も気持ち良かったですが、

来て頂いたお客様にも気持ち良く楽しんで頂けたようですニコニコ

いっつも次回を決めないでスタートするライブあせる

今回は次回をちゃんと決め、

ライブ内でも告知しましたグッド!

次回は6/27(金)19:30~ 横浜Hey-JOEです

なんと次々回も決まってます!!

7月は7/25(金)時間未定で 沼袋のオルガンJAZZクラブです

当日のセットリストは

1st.
One in Seven
Limosine
Stance
The Step
Clearblue
Smoky

2nd
Deep Ground
Canonball
Apricot Pancakes
Hills
Backstreet Dancer
Time Trial

アンコール
Moku

でした!!

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!