暴風雨の中、お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。 | organ & drums Funk Duo『rivet』のブログ

organ & drums Funk Duo『rivet』のブログ

おぎたひろゆき、たけうちまさる、から「。。。」

投稿写真

暴風雨の中、お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。
皆さん無事に帰れましたでしょうか?
私はワイパー最速でも前がよく見えない状態と、隣のトラックからかかる水しぶきで全く見えなくなる瞬間が数回。
それに、環八が川の中を走っている状態で今にもドアの隙間から水が入って来てしまいそうな状況の中、なんとか帰宅しました(おぎた)
演奏曲目です。
1st.
1.Time Trial
2.stance
3.Canon Ball
4.limousine
5.Smoky

2nd.
1.Deep Ground
2.Hills
3.The Step
4.clear blue
5.One In Seven