電動バリカン! | organ & drums Funk Duo『rivet』のブログ

organ & drums Funk Duo『rivet』のブログ

おぎたひろゆき、たけうちまさる、から「。。。」

投稿写真

ずっと欲しいなぁ、と思っていた
バリカン、買ってしまいました!

1ミリから刈れるタイプのは
なかなかお買い得にはなってないんだけど
見付けました見付けました!

気に入った美容室があるのですが、
チョット自分でやってみよっと

ヤバかったら駆け込まなきゃ!

そして、明日2/3は
横浜Hey-JOEです!

荻ちゃんも言ってましたが、
久々ですが、なかなか良い感じです!

お互い、それぞれ色々な活動をしていますが、
方々で吸収したものを、良い形で活かせてる!
って感じですね!!
ね、荻ちゃん!

大阪も控えて先ずは明日!
お待ちしています。