ライブの模様 | organ & drums Funk Duo『rivet』のブログ

organ & drums Funk Duo『rivet』のブログ

おぎたひろゆき、たけうちまさる、から「。。。」

オルガン担当のおぎたです。

こちらへ書き込むのは大変にしばらくぶりになってしまっています。

皆さんお元気ですか?(笑)

竹内さんに続いて、私の方からはライブハウスの雰囲気などお伝えしたいと思います。

まずはステージ後ろの壁の中央にあるHey-Joeの看板。



そしてこの脇に飾ってあるギター達。まずは右側から。。



そして左側。



客席の壁には様々なレコードジャケットが飾ってあります。





お待たせしました。ライブの模様の写真です。

まずは私。こうやって見てもどうやって見てもでかいです(笑)



そして竹内さん。



全体はこんな感じでした~!



次回は9月17日(月)です!お楽しみに!!