rivet 結成ストーリー2 | organ & drums Funk Duo『rivet』のブログ

organ & drums Funk Duo『rivet』のブログ

おぎたひろゆき、たけうちまさる、から「。。。」

結成秘話のつづき


「ありがとう。」発売記念ツアー

全国数カ所を回ったのだが

コンサートの内容は


おぎひろのトークは勿論

ソロコーナー

バンドでの演奏

そして

メンバーピックアップコーナーなど

盛り沢山で充実したものだった
もし見ていない人がいたら

勿体なかったなぁ


ソロコーナーでは
おぎひろトーク炸裂。

ネタ
と言っては失礼かもしれないが
デモンストレーター
で磨き上げた選曲のセンスと
トークが抜群で

バンドメンバーは
舞台袖で腹を抱えて大笑いし
声を出さないようにするのに必死だったほどだ


ツアーの最終公演を終えると
帰りの移動中

メンバーの口々から
是非これだけで終わるのは勿体ないよ


それでできあがったのが

electone:おぎたひろゆき
vocal:加地笑子
guitar:安部一城
drums:竹内勝

の4人編成
アリババ」

というバンドだ


皆それぞれが多方面で活躍しているので
スケジュール調整が大変でなかなか動けない



これもまたお目にかかる機会もあると思うが
さらにrivetへギアが入っていった

つづく