吉祥寺 | organ & drums Funk Duo『rivet』のブログ

organ & drums Funk Duo『rivet』のブログ

おぎたひろゆき、たけうちまさる、から「。。。」

昨日、エレクトーンの仕事で吉祥寺に行きました。

新宿よりも

渋谷よりも

もんのすごい人でビックリ!!

まず駅から出られないのには参りました。。。

人混みを避けるように裏路地を抜けて行ったのですが

コアな店がたくさんあり、

しかもどこもおもしろそう(^^)

そしてコアな店なのに行列も出来てました!

さすが吉祥寺!!

この日は財団のヤマハ吉祥寺センターの仕事だったのですが、スタッフの方や先生方に今度rivetのライブをやる「MANDA-LA2」の名前を出したら、超有名でした!

って、きっと私だけがライブハウスの出入りが少ないのかもですね(^^; 先日の横浜のHey-Joeも来て下さった生徒さんは来た事があるが、出演する私が初めて入り場所でした・・・。

そんな私ですが今月の25日(水)。そう、給料日の水曜日。こんな日、集客しやすいの??っていう日にライブです!!

これを読んだ皆さん。吉祥寺でお待ちしてます!!

rivet おぎた ひろゆき